撃沈・・・;;

こんばんは^^
どーも、ぼくです。

鼻さんのところもラーメン紹介になってしまって・・・^^
みなさまからの、美味い店情報お待ちしております。

みなさん、「やら包隊」って知ってますか?
先日、由比さんと炭堀り徒党を組んだときに、大声で「消し炭ください」のログが・・・
私も2nd鍛冶屋の最初は、よく言って貰ってました^^すぐ対話を入れて、二人で
差し上げたのですが、その時に紹介文を見たら「やら包隊」の文字が・・・。すぐさま、
確認するために本人に聞いたところ、「やらしさに包まれ隊」だそうで・・・^^;
なんだぁ?!ビックリしましたよ@@そんな隊あったんですねぇ^^;
やさ包隊もこんな形でパクられているとは・・・。ねぇ、たいちょ~。


昨日の断片状況

隊長の奉行昇進試験手伝い
月巫女さん由比さん大八ちゃん左衛門佐の5人で
武芸者を倒しに^^月さんのよけよけ(幻惑)であっさりと
倒して、試験終了^^
その後、断片を取りに富士洞窟へ。煙海老弥太郎さん
加わって断片集め開始。首や鬼系中心に狩りました。
調子よく狩れててよかったのですが、途中でドクロ使いに遭遇。
何も考えず、無謀とは思いつつも戦闘に挑んでしまいました^^;
結果は、40台の侍・巫女・忍者に30台の僧侶×2・巫女でしたが、
海老さんが一撃でやられ、その後大八ちゃん、月さん、隊長と
次々といなくなり、私もやられて、最後に由比さんも・・・
        あはは、撃沈でーす;;
当たり前ですなぁ^^あの徒党で突っ込んじゃいけませんね^^;
みなさん、今度は体制整えて、リベンジですよぉ^^
と、早めでしたが、ここで解散となりました。

全滅は悔しかったですが、はちゃめちゃな徒党組んでやるのも
楽しいですよねぇ^^「飛龍の章」では、気軽に遊べるダンジョンも
あるらしいので、是非やさ包隊徒党で挑んでみたいものです^^

結果(富士洞窟)・・・楮3枚、雁0枚 1時間ぐらい

10万人突破記念&<飛龍の章>発売記念イベントが来週より
開催されますね。なんか抽選で、コシヒカリ5kgが当たるみたい
ですよ^^みんなで、茶店娘より「真珠米」をゲットして当てよう!
[PR]
by saemon-no-suke | 2004-11-10 20:43 | やさ包隊関連


<< どツボ^^; 初見参! >>