ルビーフラワー賞

我が愛馬タイキヴァルトの復帰戦となる第2戦。川崎競馬に出場するということで
観戦に行って来ましたぁ^^この日はJRA・地方交流戦ということもあって、中央に
出場予定でしたが抽選もれということでこちらに^^;
この日のメインは、第12回スパーキングレディーカップ【JpnⅢ】指定交流戦^^
JRA指定交流の第8R ルビーフラワー賞に出走で鞍上は



武豊っ!



自分の愛馬にあのユタカが乗るし、栗東所属なのでなかなか見れないし、ナマで
見たいとのことで行ってきたんですけどね^^ユタカですよユタカ@@吉田豊でなく
武豊ですからね^^まだ未勝利ですが、ユタカ騎乗となれば期待も膨らみます。
新聞の予想ではユタカ騎乗、休み明け、ダート初と印は割れていましたが、オッズ
の方は1番人気って、まじっすか@@なんか嬉しい~っす^^
2Rぐらい前からパドックの一番前を陣取り、暑いなか出番待ち^^;8Rのパドックが
開始されると1枠1番の我が愛馬タイキヴァルトが先頭で入場!緊張のご対面っw
わぁー、デカっwww馬体重510kgと大きめで私好み^^栗毛で鬣と尻尾が金髪?!
他と変わっていて良い感じですねぇ^^
b0057694_1345269.jpg
















b0057694_13474396.jpg




















目の前を通る度にコチラを見ているようで・・・ハイ、完全に親バカですよーっwww
周りの人たちに耳を傾けると元気ないねぇとか言ってましたが、そうは見えませんっ!
騎乗命令がかかり、ユタカがついに愛馬にまたがったぁ~^^ユタカがぁぁぁぁぁ@@
しっかりと目に焼きつけましたっ^^
b0057694_13501470.jpg





















本馬場入場の時にゴール前に移動。締め切り直前に2番人気に後退しましたが、
単勝、枠連、連単と馬券を握り締め、緊張のスタート!!出遅れ気味のスタートで
4,5番手で我々の前を通過。終始4,5番手で追走するも、先頭を走る馬が速く差は
開く一方^^;4角で外側に出し追い上げ開始っ~!ユタカいけ~っ!
ジリジリと伸び脚を見せたものの及ばず4着;;期待していただけに残念でしたね;;
レース後、休み明けだったので馬任せで走った。まだ子供っぽいところもあるが能力
はあるとユタカも言ってくれました^^休み明けだし無理使いはできないですしね^^
次走に期待っす。厩舎に戻し、脚元をチェックして問題なければ小倉に行くそうです。
b0057694_1353089.jpg

















1着ではないので馬券は当然ハズレ;;しかし、メインレースで3連複を見事的中!!
その結果トントンに^^帰りは、品川で「なんつッ亭」に寄って帰ったとさ^^
リンク先でレースも見れますので、よかったらどーぞ^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2008-07-16 22:57 | スポーツ(その他)


<< 2年連続! 最後の最後に・・・ >>