初見参!

こんばんは^^

みなさん、POG(ペーパーオーナーゲーム)って知ってますか?
競馬なんかでは、よくありますよね^^馬主気分になって・・・^^
大相撲でもあるんですよ^^その名もペーパー親方ゲーム!!
2003年夏場所からやってるんですけど、結構面白くて、会社で広め
ちゃいました^^現在、7人でやってるんですけど、白熱するんですよぉ。
もちろん、お金なんて賭けて・・・^^;ご祝儀とかローカルルール作って
やってますけどね^^
先場所、ようやく幕下優勝しまして^^¥親方番付も十両に昇進^^
親方番付表を見ていただければ、”左右衛門佐”の名が・・・。ルール等は、
上記をクリックしてHPで見てみてください^^よかったら投票してみては^^


昨日は、遅くにインしたこともあり、断片はお休み;;
由比さん見つけて対話を入れ、一緒に炭拾い。そこに、なんとぉ
将星鯖の竹内颯志こと群雄の颯月さんが遊びに来てくれました^^
b0057694_2031822.jpg













これは、その時に3人で撮ったものです^^由比さん、もう少し寄ってくれると
よかったですね^^で、そこで炭拾いをしながら、3人で立ち話^^今月中旬に、
やさ包隊 第弐回 鯖を超えた交流会の前に会えるなんて@@
話してると、煙海老新三郎さんも登場!撮影に間に合わず;;今度撮りますね^^
なーんてしてると時間が経つのは早いもので、12時過ぎ@@由比さんも落ち、
私も落ちようかとした時に、息子の大八が・・・;;せっかく帰ってきたのに
落ちてしまいすいませんでしたぁ^^;

と、言うことで今日は、隊長の奉行試験のお手伝い~、頑張ろうっと^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2004-11-09 20:45 | やさ包隊関連


<< 撃沈・・・;; 麺屋 武蔵^^ >>