麺屋 武蔵^^

こんばんは^^

新宿にある行列のできる店「麺屋 武蔵」行ったことありますか?
並んでる割には、結構回転が速く、30分足らずで食べることができました。
煮干系スープで、あまりスープを飲まない私が、全て飲みほしたほど@@
あっさりしてました^^
先日は、池袋の
「大勝軒」に行ったのですが、待つこと1時間;;食べてみたら
甘い、すっぱい、辛いの繰り返しで面白い味でした^^しかし、そこまで待って
・・・と思いました。味覚はそれぞれなので、なんとも言えませんがね^^;

みなさんは、行列のできる美味しいお店に行ったことありますかぁ?
よければ教えてくださーい。食べに行ってみたいものです^^


昨日の断片状況

富士洞窟の鍛冶屋の試験の手伝いで、野良徒党に参加。
使いが落とす赤土狙いで、使い中心に戦闘。1回目2枚出たが
他に一人断片希望者がいて、1枚ゲット^^2回目に戦った
使いが、赤土を落とし、徒党は終了してしまった^^;

佐渡金山に誘われ、野良徒党に参加。
金山でしょっぱなの戦闘時に回線落ち><こんな時に・・・;;
なかなかログインできなくて^^;光栄しっかりしろー#
半ば諦めてたが、15分後ぐらいに、やっと、やっとインできて、
周りにいるか不安だったが、徒党を組んだメンバーが戦闘中
じゃないですかぁ^^その後、奥に進み戦闘開始~!丹1回分
やって、1枚ゲット^^

結果(富士洞窟)・・・楮四1枚、雁参2枚(うち1枚ゲット)30分ぐらい
結果(佐渡金山)・・・楮参7~8枚、雁壱3枚(うち1枚ゲット)1時間30分
[PR]
by saemon-no-suke | 2004-11-08 21:58 | ラーメンなどの食


<< 初見参! どうなってんのよぉ# >>