どうなってんのよぉ#

こんにちは^^
断片でも取りに行こうと思い、電源つけたら・・・
繋がらない^^;ナニ?ナニ??接続障害?!@@
・・・・・・・どうなってんのよぉ#
も~、まったくぅ・・・とりあえず筆をとっております^^;



昨日の断片収集隊

昨日は、記事の通り、7時に起きてしまったため
すぐさま、インして朝練でも参加しようかなと^^

さすがに、インしてる隊員はいない・・・^^;

b0057694_1594523.jpgしかし、7時30分になると、鬼平隊長の名前が点灯!
さすが、たいちょ~^^すぐさま対話を入れ、徒党結成!
私は、雁伍は終了してましたが、隊長がまだなので、
2人で浜名湖洞窟へ向かうことに^^
2人なので、虎さんの時同様、小鬼中心で攻めてみました。
隊長が盾をしてくれてる間に、私がガンガン叩くパターンで
危なげなく順調に狩れました^^断片の方は・・・これまた
いつものように、なかなかでない^^;出るのは・・・楮ばかり
(由比さん>いれば、すぐ揃えられましたよぉ)で、肝心な
雁が出ません;;でも、なんとかコンプリートできました^^
オメデトウございます^^

そのとき、10時ごろだったかなぁ・・・修理&貯金も兼ね、浜松へ赴き、隊長は、その時点で
一度落ち朝練終了。そのとき、時間があったので、写真撮影を^^はい、チ~ズ^^
↑その時の写真でございます^^たいちょ~、なかなか男前じゃないのぉ^^

結果(浜名湖)・・・楮四7、8枚ぐらい、雁伍3枚(隊長全てゲット)2時間ちょと


この日は、夕方&夜にもインして、断片野良徒党に混ぜてもらい富士洞窟へ^^
最近、混んでて有名な富士洞窟ですが、夕方は空いていて、入ったときは30名、
時間が経つにつれて少なくなり、最終的に我々の徒党+2名のみ^^ナント!9名。
ここぞとばかりに、ドクロ中心に枯れるほど狩りまくり、7名全員雁狙いでしたが、
3巡目まで行きましたぁ^^
夜は、逆に週末ということもあり、混み混み;;洞窟内には、60名ほどいましたね^^;
ドクロ狩るも、出るのは楮&耳&御霊ばっか;;、終盤に使い&ババァに絡まれて、
難なく戦い抜き、やっとの思いで断片ゲット^^・・・夕方との出方の違いは何だ?

結果(富士洞窟・夕方)・・・楮四いっぱい、雁参18枚(うち2枚ゲット)2時間30分
結果(富士洞窟・夜)・・・楮四いっぱい、雁参3枚(うち1枚ゲット)1時間30分
[PR]
by saemon-no-suke | 2004-11-07 15:36 | やさ包隊関連


<< 麺屋 武蔵^^ バスガス爆発! >>