バスガス爆発!

おはようございます。
今朝は、怖~い夢で目が覚めました^^;

昨晩、断片収集隊解散後、先日録画した西部警察を見ました^^
よく見てました^^懐かすぃ~です。でもね、おかしいところが・・・。
大門君は、前作で殉職したんじゃないのぉー#なのに行きつけの
バーで、小暮課長(石原裕次郎)の命日にしかあけないボトルの
話をしてる・・・大門君は生き返ったのかぁ?
テロ組織がバスを爆破させるシーンを見て、眠りにつきました。

バスガス爆発、バスガス爆発、バスガス爆発。

↑早口言葉を唱えたからなのか
なぜか?うちにバスが突っ込んできて、両親をもろとも
爆破してしまうという内容で、病院にかけつけ被爆した
両親の姿を見た瞬間にビックリして目が覚めたのです。
オイオイ何時だよ 時計を見ると、7時前^^;
2度寝ができない私は、仕方なく起きましたけど・・・。
もちろんカミさんは、隣で気持ちよさそうに寝てました^^

親が死ぬ夢って、親が長生きするんですよねー?
小さいころから良く、見てはビックリして起きた記憶があります。
夢の中とは言え、しょっちゅう殺されてる親もかわいそうだなぁ。
皆さんは、見たことないですか?


昨日の断片収集隊

隊長、大八さんと3人で富士洞窟に出かけるも、混んでるし、
割れるしで、富士をあきらめ浜名湖に移動。そこで月巫女さん
が駆けつけてくれ、ダンジョン2アカ禁止にも拘らず^^回復役が
いないので青比古さんまで出してもらい、鬼中心に戦闘開始。
途中で武羅庵&薬師(名前忘れました^^;)が合流し、雁&楮
共にそこそこでました^^私は、無事に雁断片伍を無事終了^^¥

結果(浜名湖)・・・楮四5、6枚、雁伍5枚(うち2枚ゲット・雁伍終了)2時間ぐらい
[PR]
by saemon-no-suke | 2004-11-06 10:58 | やさ包隊関連


<< どうなってんのよぉ# 願えば・・・出るっ^^¥ >>