願えば・・・出るっ^^¥

こんばんは^^

今日は、取引先の総会&懇親会で横浜に行ってきました^^
いやぁ、総会&懇親会とは言え、いろいろと疲れますね^^;

帰りに途中の渋谷駅で、戦闘を発見@@これは、助太刀要請か?
サラリーマン風男性とメガネをかけたオタクっぽい人の小競り合いで^^;
リーマンがオタッキーにぶつかった時にオタッキーのメガネが壊れたらしく
二人で大騒ぎしてました。周りには、野次馬がぞくぞくと集まってきて・・・。
殴り合いになると思いきや、リーマンは、隙をついて逃げ出したのです。
・・・・・・・・・・なぜ?
オタッキーは、大声で「捕まえてくれー」。ここまでで、私は山手線へ。
その後どーなったかは、わかりませんが、ぶつかった瞬間を見てないので、
なんとも言えませんが、どー見ても、オタッキーの方が弱そうだったし・・・
なぜ?逃げる・・・あそこまで大声出して、言い合いしてたのに^^;


昨日の断片収集隊^^

昨日インしたら、虎六さんがいるのを見つけ(久しぶり~^^)
富山にいたにも拘らず、浜名湖に呼びつけて隊長がインする
のを待ってましたが、なかなかインしてこなくて・・・。
危ないと思いつつも^^;2人で断片収集に行ってみましたー。

蛇を中心に、たまーに小鬼なんぞやっつけてました。いつものように
幸先よく楮が出まして^^「即コンプッ!」と思うもつかの間で、その後
なかなか出ない・・・(これまた、いつもと同じ^^;)
途中何度も虎六さんが、瀕死まで行くもなんとか切り抜けて、
「お願いすれば、出る」という?!今までの経験からいつもの様に
お願いしてみたところ、やはり出ましたぁー^^¥しかも、2枚@@
やっぱり、願えば出るんですねぇ、月巫女さん^^碧さん^^
虎六さんが@1枚になるも、なかなか出てこないままラストに。
ラストの戦闘では、虎六さんが逝ってしまい(すいませんでしたぁ;;)
1人での戦闘でしたが、やっとこ雁断片が、出ましたぁ~^^¥

結果(浜名湖)・・・楮四4枚、雁伍1枚(全てゲット)1時間30分
[PR]
by saemon-no-suke | 2004-11-05 21:26 | やさ包隊関連


<< バスガス爆発! さっすがー^^ >>