体力回復^^

こんばんは^^


先週末、突然体調悪化^^;土曜朝起床してマスターズ観戦^^な~んか肩が痛い
なぁ・・・なんて思ってたり。夕方頃から、頭痛するわ、身体痛いわ、悪寒がするわ
で熱計ってみたら38.2度@@ひょえ~風邪なんて久しぶり^^;それ後もグングン
熱は上昇、症状変わらず;;一時は、39度超え@@解熱剤飲んだら一気に36度
@@効きすぎじゃんw薬が切れるとまた熱は上がり、夜は悶え苦しんでましたね^^;
それでも日曜朝もマスターズ見てたり^^;市販の薬を飲んで寝てましたが、月曜
になってもよくならないから医者行ったら、扁桃腺炎;;そのまま火曜まで休み;;
いやぁ、だ~いぶ体力も回復してきましたっ^^風邪って体力消耗するのねぇ^^;
寒暖の差が激しいので、みなさまも体には気をつけてぇ^^


第72回マスターズ
風邪っぴきの状態で寝ながらマスターズ観戦^^;
3日目
曇り空で迎えた3日目は昼頃から激しい雨で中断する一幕も^^;T.ウッズは前半を
1アンダー、後半に入ると10,13番でバーディー!!17番では、セカンドショットの
バックスピンでカップをすり抜け15cmにピタリ@@楽々バーディー^^通算-5として
首位と6打差の単独5位に浮上^^ん、タイガーチャージの始まり?!
b0057694_18443556.jpg















3日間試合をリードしているT.イメルマンが前半は苦しんだものの、中盤以降安定し
通算-11まで伸ばし単独首位^^B.スネデガーが前半にスコアを伸ばし、一時は首位
浮上^^しかし、11番から3連続ボギーを叩き後退するが、14番以降3つのバーディー
で盛り返し通算-9として単独2位に再浮上^^
通算-8で単独3位にS.フレッシュ、通算-7の単独4位にP.ケーシー。3位タイスタート
のP.ミケルソンは中盤スコアを崩し、通算-2の7位タイに後退^^;
b0057694_1847497.jpg















最終日
コース上空を駆け巡る風が、各選手とも苦戦^^;首位と6打差の5位からスタートの
T.ウッズは4番で短いパットを外すと、その後も波に乗れず不発^^;我慢のゴルフ
で18番、もぉ~今さら入ってもと言わんばかりのゼスチャーでのバーディーで締め
くくり結局±0で通算-5でフィニッシュ^^;しかし、上位陣が総崩れで気づけば、単独
2位!タイガーチャージは不発に終わったが、単独2位にくるあたりは凄いね^^年間
グランドスラムもおあずけ^^;
b0057694_18485097.jpg















2位に2打差でスタートしたT.イメルマン。1番ティーショットを曲げボギー発進^^;
2位のB.スネデガーもボギー発進だったが、2番でイーグルを奪い-10で首位に並ぶ。
しかし、中盤でボギー連発で優勝争いから脱落;;3位のP.ケーシーも序盤から崩れ
こちらも脱落;;ボギー発進のT.イメルマンは、中盤6打差と独走状態になったものの、
7番で1mのパットを外すと8,12番でボギー^^;13番でバーディーを奪って-10に戻し
そのまま行くかと思われたが、16番PAR3でまさかまさかのダボ。いやぁビックリ@@
ズルズル落ちてもおかしくない状況で最後まで踏ん張ったT.イメルマンが、通算-8で
タイガーに3打差をつけて初メジャータイトル獲得^^
b0057694_1844918.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2008-04-18 18:58 | スポーツ(ゴルフ)


<< 開幕戦勝利! 静かなる・・・ >>