おいおい、はじめちゃったよ^^;

どもぉ、左衛門佐でございます。
よくおいでくださいました。感謝、感謝、感謝でございます。

信長の野望オンラインのプレイ日記を中心に韓国TVドラマに関する
話題(伴侶説得中・・・)などを紹介できればと思っております。


休日なのに定期メンテ中(休日の時ぐらい変更して欲しいね;;)
ということで、鼻兎さんに教えてもらったブログなんてものを
始めてみました^^;どれだけ続けられるかわかりませんが、
やさ包隊の皆様中心によろしくです。


「真田左衛門佐」について・・・
とにかく真田幸村が好きなのだぁ^^
信長オンラインは、β2のころからはじめ、そのころからつけてる名前で・・・
製品版でも無事に取得して(本人大喜び^^)現在に至っております。
真田幸村の人気は高いもので、オンライン上でも真田姓多いですよね。
源次郎(通称)や信繁(忌み名)も考えましたが、左衛門佐に決めました。
その上、先日奉行に昇進した際の配属先が真田幸隆隊(祖父)でした。
1stキャラなので、鼻兎さんのようにインパクトはないですが、大好きです。

この他のキャラも左衛門佐の父上や兄上や妻などで固めております。
追って紹介していきますので、よろしくおねがいします。
[PR]
by saemon-no-suke | 2004-11-03 16:22 | その他いろいろ


<< さっすがー^^