女王君臨!

こんばんは^^


b0057694_20583381.jpg土曜日、高校生時のクラス会って
ほどデカくないが、連絡がつく人
10名ほどで、クラスの子の旦那
さまが経営するラテン料理店の
COSTA LATINAで集まった^^
いやぁ、久々に会いましたねぇ^^
ラテン料理を食べながら子供の
話から昔話に夢中になってたら
23時すぎ^^;いや、時間が経つ
のが早いこと。秋にクラス会を
やることも決定しましたーっ!!
ラテン料理も美味かった^^あの
最初に出てきたポテトみたいな
モノにガーリックをまぶしたヤツ
が最高だったな^^









HSBC女子選手権
米国女子ツアー第3戦。2年連続賞金女王のL.オチョアが今季初出場^^日本勢は、
2週連続予選落ちの宮里藍、2週連続予選突破の上田桃子、先週に引き続き参戦
の古閑美保、茜ちんの4人が参戦^^
オチョアが初日からやってくれましたね。ノーボギーの-6で単独首位に立つ貫禄の
スタート!やはり、何かが違うねぇぇ。前半を2バーディーで折り返すと11,12番と
15,16番で連続バーディーを重ね、昨年10月以来の60台となる-5で、先週優勝
したP.クリーマーと共に2位タイと好スタート!
桃子は、INスタートでボギー発進となり+1で前半を折り返したが、3番で池ポチャ
してトリプルボギー@@続く4番でもボギー;;ズルズルと後退するかと思ったが、
17,18番で意地の連続バーディーをあげ、茜ちんと並び+2の47位タイ^^;
b0057694_21181227.jpg












初日に続き、前半で5バーディーって@@後半も2つスコアを伸ばしてこの日65!
通算-13とぶっちぎり態勢^^;なんだろっ?!通算-6の2位タイで追いかけるのは、
この日5つスコアを伸ばして19位タイから浮上したA.ソレンスタム、先週優勝した
P.クリーマーの今季優勝組とI-K.キムの3人^^
初日2位スタートの宮里藍は前半に2つ伸ばしたものの、後半に4ボギーと崩れて
通算-3の10位タイ^^;桃子はスコアを伸ばせず、通算+3で茜ちんと並んで46位
タイと低迷^^;古閑美保が通算±0の24位タイ^^
b0057694_21182540.jpg















独走態勢のオチョアは、3日目も着実にスコアを伸ばして通算-16^^ひとり旅です
ねぇ・・・。通算-8の2位タイには、P.クリーマーとA.ソレンスタム。ともに-2で回るが、
オチョアはそれを上回る-3・・・これじゃ追いつけないわな^^;10位タイからスタート
の宮里は、77と大崩れして通算+2の23位タイに後退;;桃子は、前半2つスコア
を落とすも後半2バーディーで盛り返し、通算+3の30位タイに浮上^^古閑美保は、
78の大乱調で通算+6と茜ちんと同じ47位に後退。
b0057694_21235712.jpg

















最終日はオチョア、ソレンスタム、クリーマーと豪華な顔ぶれの最終組^^激しい雨で
三度の中断を挟んだが、オチョアには・・・


そんなの関係ねぇ~!


と言わんばかりに、2位に8打差をつけスタートした最終日も攻撃の手を緩めない^^;
4バーディー、ノーボギーの68で回って、通算-20と2位に11打差をつける圧勝!!
自身の今季初戦を優勝で飾った^^強ぇ~、女王君臨ですわ!
b0057694_21613.jpg






















A.ソレンスタムは、1つスコアを伸ばすのがやっとで2位^^;3位にはP.クリーマー。
宮里は、71とスコアを伸ばし通算+1の日本人最上位の18位タイ^^古閑美保は
通算+5の34位タイ。茜ちんは通算+7の44位タイ。桃子は、この日80と大乱調;;
通算+11の57位タイ^^;今週は桃子が一度も世界映像に入ってこなかったな^^;
やはり、上位に食い込んでこないとっ!

今週は国内女子初戦のダイキンオーキッドレディスに出場のために日本に戻って
きますね^^いやぁ、疲れているでしょうけど頑張れ~^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2008-03-03 20:57 | スポーツ(ゴルフ)


<< 新星現る! ピンクパンサー^^ >>