ピンクパンサー^^

こんばんは^^


来年の大河ドラマは、謙信の死後、景勝を支え義と愛の心を持った直江兼続を描いた
「天地人」に決まったそうな^^主役の兼続役は妻夫木聡。真田幸村も出てきますね^^
果たして幸村は誰が演じるのかなぁ?



フィールズオープンin Hawaii
単独2位スタートのピンクパンサーことP.クリーマーはこの日、ピンクウェアにピンク
ボールで勝負^^1,3番でバーディーを奪い、初日から単独首位の張晶を追いかける。
33位タイからスタートの上田桃子は、1番のPAR5でバーディーを奪うが、続く2番で
ボギーで振り出しに戻る^^;しかし、5番のPAR5でまたもバーディーを奪うと6,8番と
バーディーを奪って通算-6^^後半に入って10番のPAR4、13,14番の連続PAR5で
バーディーラッシュ^^首位と3打差の通算-9まで伸ばす快進撃^^この日、PAR5全て
バーディーとは凄いっ^^16番でボギーを叩き、通算-8で迎えた18番のティーショット、
池手前の深いラフへ^^;そこからの2打目は上手く振りぬけずに無情にも池の中へ;;
さらに1mほどのパットを外して、トリプルボギー;;通算-5の25位タイ。最後のパット
は構えてから早かったよなぁ・・・^^;最後やっちゃったと残念がっていましたね^^;
来週から本土でのツアーに期待^^
b0057694_18544227.jpg
















開幕2連勝を狙ったA.ソレンスタムは前半で3バーディーを奪ったが、10番でダブル
ボギー;;しかし、そこから3連続バーディーと持ち直したが、通算-12の単独4位。
先週優勝、今週4位・・・今年はやるんじゃないのぉ?オチョアとの直接対決が楽しみ^^
日本勢の最高位は佐伯の通算-7で15位タイ、ベストアマに輝いた金子は通算-3
の44位タイ、古閑は通算-2の47位タイ、好位につけていた茂木は崩れて通算±0
の58位タイ、M.ウィーは通算+4の最下位だった^^;
注目の首位争いは14番から動き出す。14番は互いにバーディーを奪って、張晶は
15番もバーディーを奪って通算-15と2打差をつけて終盤戦へ。ここからクリーマー
が凄いっ。16番PAR3の6mほどのパットをねじ込み、続く17番でも5mほどのパット
も沈め、ついに張晶と並んだ^^圧巻は桃子が池に入れた18番。クリーマーのティー
ショットは、ドライバーでコントロールショット@@張晶も負けじとフェアウェイキープ^^
クリーマーは、バンカー越えの2打目をピン横1mにピッタリっ!!張晶も唖然@@
その張晶はグリーン乗らず^^;P.クリーマーは、桃子と同じ付近の1mほどのパット
をしっかり沈めて通算-16として大逆転勝利でツアー4勝目^^
初日一緒に回った桃子も絶賛していたが、パットがホント上手い!上がりの3ホール
で3バーディーは見ごたえありましたっ^^
b0057694_18393231.jpg




















昨日は蓮華さん北さん月巫子さん、北さん能楽での
参加ってことで於市出動^^野良で鍛侍僧さんを集めて
千引きへ^^乱狩りで洞窟大蛇を経て、札はがしゾーン
まで1丹。傾奇×2もなかなかいけますね^^意外に経験も
入り、於市が51になりましたっ^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2008-02-24 19:05 | スポーツ(ゴルフ)


<< 女王君臨! も~すぐ春ですねぇ♪ >>