大健闘^^

こんばんは^^


SBSオープンatタートルベイ
米ツアーデビュー戦でいきなり最終組の上田桃子^^首位と1打差の3位タイから
スタート!前半は、ノーボギーでひとつスコアを伸ばして折り返す^^女王アニカも
耐えるゴルフ^^;10,13番となんとかパーで切り抜けると、続く14番でアニカが
もたついている間にバーディーを奪い通算-8として、ついに首位のアニカに並ぶ^^
このまま引き離したいところだったが、15番のティーショットをミスしてしまい今日
初めてのボギー;;続く16番の2打目もミスショットでグリーンにオンはしたものの
カップからは遠い^^;抜けていれば、完全にオーバーをしていたであろう10mほど
あったパットをカップイ~ン!いや、鳥肌が立ちましたね。
b0057694_20502769.jpg
















まだツキは見放していません^^負けじとアニカも入れ返して再び1打差に^^;17番
のティーショットはフェアウェイをキープしたものの、2打目をグリーン右のラフへ^^;
そこからは乗せるのがやっと^^;ボギーとして桃子一歩後退;;アニカは6mの難しい
パットをねじ込んで、通算-10として3打差がつき勝負あり。LPGAツアー70勝目を
あげたソレンスタム、女王復活ですっ!!桃子はデビュー戦で通算-7の5位タイ^^
デビュー戦でいきなり優勝争いを演じるとは、大健闘です!
優勝できるチャンスはありましたけどねぇ・・・いや惜しかったです。次週のフィールズ
オープンも期待が持てますね^^



東京マラソン 2008
b0057694_20555364.jpg昨年の雨とは変わって快晴の下、
石原都知事の号砲でスタート!!
北京五輪代表選考会を兼ねた
男子は、昨年の世界選手権で
銀メダルのV.ロスリンが優勝^^
一般参加でマラソン2回目という
藤原新が、2時間8分40秒の
好タイムで期待されていた諏訪
や入船を抑えて2位に入り、代表
候補に新星出現!
今年は、タレントや日本テレビの
アナウンサーも多数参加でした^^
猫ひろし、東国原県知事、にしおか
すみこ、ガレッジセールの川ちゃん、
勝俣州和、カンニングの竹山など
7時間の制限内に無事ゴ~ル^^
アナウンサー陣の先頭でゴールの
ラルフ鈴木をはじめ、スームインの
羽鳥などのNTVアナウンサー陣も
次々とゴ~ル^^明日の番組が大変でしょうね^^;多分、みんな座ってますよw
今年は参加しようと思ったが残念ながら落選;;ボランティアでも参加せずにTV中継
を見てましたっ!昨年問題となっていたトイレも増設、バナナも6万本に増量と変更
もありました^^やはり、見てると走りたくなってくるね・・・って、俺だけかぁ^^;12月の
ホノルルでも狙ってみるかなぁ~・・・あっ、行く人ぉ~?!
[PR]
by saemon-no-suke | 2008-02-17 21:04 | スポーツ(ゴルフ)


<< も~すぐ春ですねぇ♪ あるかもぉ~ >>