こんな日にするもんじゃない^^;

こんばんは^^


雪きたーっ!!ついに東京も積もりましたね^^;そんななか佐野ゴルフクラブへ^^;
このクソ寒い雪の降る日にゴルフしなくてもねぇぇぇ^^;早めに着いたので、東京で
降っていた雪の北上を予想して、時間を繰り上げてのスタート!予定より30分繰り
上がったが、スタートからチラチラと白いモノが・・・^^;
2ホール目の途中から本格的に降り始めると、グリーンはアッという間に真っ白@@
どこにボールがあるのか?!わかりませんっ^^;ラインなんか読めず、強く打っても
転がらず;;ただ雪だるまになるだけwこんなん初めてですっ。なんとか3ホール目の
ティーグランドに行くも豪雪で、視界超不良;;寒いし危険だし、敢え無くココで断念;;
スタート時に教えてもらったマスター室に電話するも現在使われておりません@@
って、オイオイ^^;巡回していた関係者を捕まえて無事生還^^
b0057694_21122344.jpgb0057694_21123375.jpg















フロントに教えて貰ったラーメン屋の万里に行くも定休日@@ってオイオイ^^;近くに
あった看板の太七へ。青ネギらーめんを注文^^あっさりスープに盛り沢山の青ネギ。
麺は自家製の手打ち麺で、モチモチ感がいいですねぇ^^近いうちに同コースと万里
にリベンジですっ^^








先週火曜、年賀イベント最終日ってことで、先日寒松院が
餅8個コンプ^^しゅんじさんあやめちん壬生さん
長宗我部さん嵐馬さん於市、あやめちん知人である
月読命さんで武蔵屋敷^^北さんインってことで壬生さんと
交代。足利クンに敗れて全滅;;あやめちん&月読命さん
抜けて、月さん大ちゃんが合流^^於市が@2個までの
ところでタイムアップ;;解散後、昇仙峡でキリのいい所まで
やってみたら、2個でましたー^^

先週水曜日、蓮華さん比叡山クエということで嵐馬さん
大ちゃん北さん月ノ忍さん月笙さんに盾不在って
ことで安房守出動!サクっとクリア、叢雲堂で遊んで解散^^

月曜日、隠れ里にいる陰陽師あくりが、四神クエを終了し
めでたく卒業しましたーっ^^
その後、於市でインすると強制拉致・・・いまも健在ですねw
蓮華さんラムさん月ノ忍さん月巫女さん北さん
暇人さん僧兵の氷室あんなさん蜃気楼^^空を終えた
大ちゃん合流で月巫女さんと交代して1丹遊んで解散^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2008-01-23 21:20 | ラーメンなどの食


<< 難しい・・・ ドロンジョ! >>