ドロンジョ!

こんばんは^^


いやぁ、朝から寒かったっすね^^;盛岡市郊外の薮川で昨日の朝の最低気温が





氷点下22.8度@@





タオルを振り回すと凍るって中継してました^^;盛岡市中心部でも氷点下11.1度。
全国各地でも厳しい寒さに見舞われましたねー。灯油高騰もキッツイですよね;;
あまりの寒さに白鳥もビックリ。みなさまのところは、どーでしたか?







b0057694_9535075.jpg昨日からヤッターマンが30年
ぶりに復活!オープニング曲は、
現代風にアレンジ^^;ドロンボー
一味の声優陣も前のまんまっ^^
相変わらず、ハチャメチャな内容
で・・・^^;このくだらなさが良い^^
実写映画化のキャストが発表!
既にヤッターマン1号に桜井翔、
ヤッターマン2号に福田沙紀は、
発表済み^^
ズッコケ悪党?!ドロンボー一味
のドロンジョ様役に深田恭子@@
大胆なボンテージコスチュームを
着るのかぁ?!アニメではポロリ
もあったが・・・あるわけないなっw
「全国の女子高生のみなさ~ん」
で、お馴染みのボヤッキー役には
生瀬勝久、これは似合ってるね^^
怪力トンズラー役にはケンコバ^^
三人乗り自転車も楽しみですね^^






第86回全国高校サッカー選手権 決勝
流通経大柏(千葉)と藤枝東(静岡)との一戦。前半6分、流通経大のFW大前が
ゴール前で切り返し、MF村瀬が強烈シュートで1点先制!後半3分、大前が左足
でダイレクトスーパーボレーを決め、17分には村瀬が持ち込み、最後は大前が
頭で合わせてこの日2点目となるゴールで3-0^^さらに26分には田口が飛び込み
4点目をあげて、終わってみれば4-0の流通経大柏の完勝!!エースの大前は
今大会7ゴールをあげて、高校総体、全日本ユース選手権に続き、3大会連続の
得点王に!将来、楽しみな選手が出てきましたね^^同校も三冠達成!
b0057694_9541181.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2008-01-15 22:58 | その他いろいろ


<< こんな日にするもんじゃない^^; 帰ってきたぞ >>