帰ってきたぞ

こんばんは^^


大相撲初場所が始まりましたっ^^朝青龍が帰ってきて、3場所ぶりに東西2横綱が
揃っての場所となりました^^前売り券は完売と相撲人気・・・いや朝青龍人気?!は
衰えず^^結び前の初日対戦相手は小結の琴奨菊。立ち合いから琴奨菊が押すも
冷静だった朝青龍が「どうだーっ!」と言わんばかりに得意の左上手投げ^^下に
いる白鵬を凝視。休場明けとは思えないほどの勝ちっぷり^^;そして結びの一番、
白鵬は小結の出島の一戦。初日に弱い白鵬でしたが、久しぶりに目の前で朝青龍
の横綱相撲を見たので奮起^^出島の上手を取ると朝青龍と同じように上手投げ!
下にいる朝青龍を「どうじゃー!」と睨みつけ返す^^;同じ技でくるとは思いません
でしたね。いやぁ、千秋楽での直接対決が楽しみです^^
b0057694_98527.jpg




















先週日曜、寒松院が海1デビュー!神威藍さん美悠さん
北さん月ノ忍さん長宗我部元聖さん、大ちゃんを待って
いましたが現れず;;漣さんに手伝ってもらい海1箱明け^^

水曜日、比叡山クエなほで参加^^神威藍さん蘭さん
嵐馬さんあやめちん真昼風さん、久しぶりの関興安国
さん
。旦那さまがご帰宅ということで、あやめちんに代わって
大ちゃんイン、嵐馬さんが楓ちんに代わって再チャレンジ!
難なくクリアして叢雲堂でちこっと狩りなんぞ^^

木曜日、寒松院空デビューさせるために神威蓮華さん
藍さん月ノ忍さん北さん大ちゃん長宗我部さん
手伝ってくれることに^^まずはウマこと一角大馬。手前に
出ると絡まれるって言われているのに前に出て行くワタシ^^;
やっぱり絡まれました;;スイマセンスイマセンm(_ _)m
気を取り直して、やや緊張気味で戦闘開始^^なんか凄~い
時間がかかりましたね。いつもは暇ぶっこいているのですが、
久々に忙しい思いして戦闘、なんとか激破!続けてイカこと
大海王へ。さっきのが嘘のように次々と倒していく徒党員様^^
アッという間に激破!北さんが雫ゲットしましたよ^^今年の
運を使い果たしたみたいですねwおめでとうございますぅ^^
そして、ついに寒松院が



空デビュー!




ちこっと、空を覗いて解散^^みなさまありがとうございました。



金曜日、今頃になって年賀イベント必死な寒松院於市^^;
左衛門佐は諦めましたwしゅんじさん藍さん月ノ忍さん
月笙さん北さん於市信濃屋敷。しかし、すぐに党員
が揃ったので、空1に変更!藍ちゃん、月笙さんに代わって
大ちゃん長宗我部さんが合流^^いやぁ、経験&潜在見て
ビックリですね@@たまりませんなぁ^^ダメ元で森の守護神を
やってみたら、北さん死んじゃいましたが激破^^;こんな感じの
空デビューでした^^


一昨日、比叡山クエってことで凛音さん蘭さん大ちゃん
月笙さん嵐馬さん真昼空さんが集結、左衛門佐で参加^^
サクっと終わらせ、叢雲堂へ^^嵐馬さん涙ゲットでございます。
[PR]
by saemon-no-suke | 2008-01-14 23:07 | スポーツ(格闘技)


<< ドロンジョ! 戦国駅伝!その結果は・・・ >>