人気ブログランキング | 話題のタグを見る

号泣;;

こんばんは^^


昨日、古田敦也兼任監督が試合前にユニフォーム姿で記者会見を行った。くしくも
3年前のこの日、プロ野球史上初めてのストライキを決行した日。阪神の岡田監督
が、なぜこの時期に発表したのか?と疑問を投げていたが、自身が選手会長として
陣頭指揮に当たった特別な日ってこともあったのですね^^肩の故障などによる体力
の限界を感じ現役引退、現在最下位という成績不振の責任をとり監督退任を表明^^;
号泣;;_b0057694_2134145.jpg


















ケガ人が多く、岩村のメジャー行きで戦力が大幅ダウン><熱望していた中村紀など
の戦力補強のバックアップを得られず;;退団理由を淡々と語っていた古田兼任監督
でしたが、選手に伝えたいことは?の問いに90秒の沈黙・・・そして人目をはばからず
号泣;;さらに、ファンに伝えたいことは?の問いには2分もの沈黙のあと、また号泣;;
寂しいよりも悔しいという言葉に消極的な戦力補強などの球団への不信感も含めた
いろいろな思いが入ってますね^^;う~む、私もコレ見て号泣;;
号泣;;_b0057694_2138411.jpg















今季本拠地最終戦となる10月7日広島戦が引退試合となり、今日からチケット発売。
10分足らずで完売@@となりましたが、三塁側ですが無事にゲットできましたぁ^^¥
泣いちゃって見れないかもしれないが、しっかりと目に焼きつけてきますよーっ!
後任監督には荒木大輔などの名前が挙がっており、もし大ちゃんが監督になったら
また人気が出そうですね^^他にも栗山秀樹なども挙がってますね^^果たして後任は
誰になるのでしょうか??恩師である野村監督も良い監督としての素材は一番手と
愛弟子をベタ褒め^^斎藤祐樹がプロ入りする3年後に燕軍に復帰してもらいましょ^^





一昨日、なほで野良TD。陰巫鍛薬侍×2の構成で鶯谷姫塚
50代の方も多く難なく完全達成^^

昨日も、なほで野良TD。神薬陰傾侍×2の構成で龍瓜山^^
最後、遺恨の残骸に絡まれ完全達成ならず^^;
TD終了後、神威藍さん蘭さん大ちゃん北さん月さん
らが黄泉で遊んでるってことで寒松院に代わり合流。合流後、
魔犬に挑戦@@6人徒党でアタッカーが一人ってことで敢え無く
壊滅;;4人で倒せる日は来るだろうか???
by saemon-no-suke | 2007-09-20 21:48 | スポーツ(野球)


<< 大詰め! 辞意表明;; >>