ダブル2週連続!

こんばんは^^


b0057694_20535648.jpg男子ゴルフ国内ツアー、サントリー
オープン
最終日。一昨日台風9号
の影響で予選2日目が中止となり、
決勝は1Rのみとなった今大会^^;
3年ぶりに国内ツアー参戦で注目
を集めた丸山茂樹は3打差の2位
タイで決勝を迎えて、8番で痛恨の
ダブルボギー;;12,13番で連続
バーディーを奪ったが、通算-1の
13位タイと優勝を飾れず^^;
首位で現在の賞金王ランク1位の
谷口徹と3打差で丸ちゃんと同じ
2位タイからスタートした谷原秀人
前半でスコアを1つ伸ばし、後半に
入ってから大爆発!伸び悩む谷口
の横で12番から4連続バーディー
を奪い逆転^^16番では、ボギーを
叩いて1打差となったが、17番で
バーディーを奪い、再び2打差に!2打差からスタートして終わってみれば、2打差を
つけて逆転優勝で前週のフジサンケイクラシックに続いて2週連続優勝を達成!



b0057694_215442.jpg女子ゴルフ国内メジャー、日本
女子プロ選手権コニカミノルタ杯

最終日。初日から2位をキープして
2打差で最終日を迎えて、メジャー
2連勝を狙う横峯さくら。ドライバー
飛距離は、全く負けていなかったが、
なかなかトップに追いつけず^^;
2つスコアを伸ばして、通算-10に
したが、2位に終わった^^;初日に
+6と出遅れた私期待の上田桃子
は、2日目に-5、3日目に-1と着実
にスコアを伸ばし、最終日も最終
18番で長~いバーディーパットを
沈め、-5でまわり、通算-5まで戻し
初日の93位から4位タイまで上昇^^
初日の+6がホント痛かったなぁ^^;
近い将来、必ずメジャータイトルを
取るでしょうね^^3日目に-5をマークして、通算-10として単独首位の飯島茜。6番で
ボギーをたたき悪い流れになりかけ、8番では、さくらと1打差まで詰め寄られる^^;
前週に続いてのさくらとあかねちんの首位攻防^^後半に入り4つスコアを伸ばして、
さくらを寄せつけないあかねちん^^ウィニングパットを沈めると照れながらのガッツ
ポーズ^^通算-14でさくらに4打差をつけ、男子と同じくこちらもさくらとのプレーオフ
で勝利した前週のGOLF5レディスプロゴルフトーナメントに続く2週連続優勝を達成!





一昨日、北さん大ちゃん楓ちんすのもんさん
月さん寒松院という構成で青龍へ。時間などの
関係で青龍と2戦だけしましたが涙出ず;;帰り道は
水神の守り、魚虎など狩りながら、すのもんさん時間
ということで解散に。
解散とともにしゅんちゃんイン。すのもんさんが抜けた
あとにしゅんちゃん蘭さん合流して時間も遅かった
ので、陸1箱開けに行って1周。てっぽのしゅんちゃん
魅了されて、夫婦で対決@@結果は奥様の勝ちぃ^^
箱の中身は・・・開けたら、しゅんちゃんだったりwww
楽しくワイワイの1周でした^^
b0057694_21274449.jpg























b0057694_21255116.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-09-10 21:19 | スポーツ(ゴルフ)


<< 24年ぶり! 終わっちゃった;; >>