ドーンとなった花火が綺麗だな♪

こんばんは^^


巷では、お盆休みに入りましたねっ^^我社も今日からでしたが、新規開店の搬入で
横浜に行ってきましたよ^^;いやぁ、土曜日ってことで人も多く出てました。


女子バレーボール ワールドグランプリ2007 予選ラウンド四日目
予選ラウンド第4戦 日本×チャイニーズ・タイペイ
昨年の世界バレーで手痛い一敗を喫した相手。決勝ラウンド進出へ向け負けることが
できない戦い。先発は先週と同じメンバー。まぁ、変えることないっしょ。
第1セット、お互い拾って繋げるバレーをするということで、サイドアウト続き、連続得点
を奪うことができず^^;キムがレフトから2本連続でスパイクを決めて、高橋も続いて、
18-15とリード^^キムのサーブはココでも有効、メグのフェイントも決まり、25-19で
1セット先取^^
第2セット、序盤は互いに譲らず一進一退の攻防^^;キムのサーブで相手を崩し連続
得点^^リベロ佐野の好レシーブ、荒木もブロックをバチコ~ン!と決めて波に乗って
一気に押し切り、25-17でセット連取^^
b0057694_1736173.jpg

















第3セット、荒木に代えて先野投入^^挨拶代わりにブロードを決め、ブロックで得点!
さらにはメグもスパイクを決め波に乗る日本^^高橋のサーブでは10連続得点@@
14-2と一方的な試合展開に。16-4の時点で多治見投入^^これが見事的中!!!
多治見は、ブロックにスパイクに立て続けにガシガシと決める^^最後は高橋に譲った
ものの、最後の9得点のうち6点をマーク@@25-5の圧勝!!
リベロ佐野のレシーブは完璧でした^^ほぼセッター竹下に返ってますから^^竹下も
動かずに戻ってくるので、いろんな攻撃が出来たことでしょう^^相手になんもさせずに
3-0のストレート勝利^^これで3勝1敗とした。
b0057694_17362618.jpg


















木曜日早めのイン^^浜名湖あたりでチビッ子育成でもするぅ?
との誘いで準備してると何やら琵琶湖畔花火大会とのログが・・・
同時に三河湾岸、駿河湾岸でも開催ということで、インしていた
しゅんちゃん美悠さんあやめちん北さんらが駿河湾岸
集合。浴衣などの身支度を整え、なほで合流。み~んな浴衣
着てましたね^^開始時間がなぜか昼間。昼間の花火は綺麗
ではありませんね^^;タイミングが難しくSS撮るのに必死www
空も薄暗くなってからは、♪ドーンとなった花火が綺麗だなぁ・・・。
久々インの楓ちんも合流^^最後まで花火大会楽しみました^^
b0057694_17451985.jpg























b0057694_17453851.jpg























b0057694_17463814.jpg























b0057694_17475733.jpg








花火大会終了後、蓮華さん美砂さんだんごちん北さん
なほのやさ包隊チビッ子軍団浜名湖出動!途中で月ノ忍さん
一浪太さん合流^^その後、大ちゃんも一浪太さんに代わり、
北さんの断片ついでに経験&修得ガッポリで25→28にっ^^

金曜日は、月ノ忍さん一浪太さん冬寂さんの究極至極の
3アカ隊@@になほ嵐馬さんと便乗させてもらい佐渡金山へ。
入口付近のネズミたちを乱狩りぃ^^途中北さんも合流でつきさん
断片コンプ^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-08-11 17:54 | スポーツ(バレーボール)


<< ガリバー美女軍団に惜敗;; 大リーグ新! >>