人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛いね^^;

こんばんは^^


7日から始まったサッカーのアジアカップ2007。第3日の今日、1次リーグB組の
日本×カタール戦。3連覇を狙う日本は序盤からボールを支配していたが、好機を
生かせず0-0のまま前半終了。後半16分、中村のパスが山岸に通らなかった様に
見えたが、そこに詰め寄った今野がダイレクトで、しかも利き足でない右足のアウト
サイドで上げたクロスに高原が合わせてボレーシュートを決めて先制!!!疲れが
見え始めた後半43分、ペナルティラインギリギリで阿部が痛恨のファウル;;FKを
与えてしまい、壁の間に入った相手選手が日本の壁に寄りかかってコースを空けた
ところにセバスティアンが直接ゴール@@ロスタイムに入って、日本は途中出場の
羽生に良いパスが通るもゴールを外し、それに対しカタールは、退場者を出すなど
粗っぽいプレーが出始め、そのまま1-1の引き分け^^;前日、同組のUAEが格下の
ベトナムに負けていて、勝てた試合なだけに痛い引き分けでしたね^^;
痛いね^^;_b0057694_2265951.jpg



















痛いね^^;_b0057694_22124692.jpg今日は午後から店舗改装手伝いで
新中野へ。昼食を食べようと探して
いたところラーメン屋を発見、早速
入ることに^^行ったのは、赤坂屋
スープは、昆布、鰹節、ゲンコツで
アッサリ系、麺は細麺でストレート。
注文したのは、チャーシュー3枚に
わかめ、こんぶ、メンマ、たまご、
のり、キャベツのトッピングの多い
達人(醤油味)^^昆布、鰹節が凄く
効いていてほんとアッサリでしたね。
チャーシューも意外にも柔らかくて
上手かったです。こんぶが、入って
いるのにはビックリでした^^
by saemon-no-suke | 2007-07-09 22:17 | スポーツ(サッカー)


<< やっぱ凄いね^^ いろいろと・・・ >>