いろいろと・・・

こんばんは^^


佑ちゃん、米国行っても凄いね^^1勝1敗で迎えた日米大学野球の第3戦で先発^^
メジャーの卵たちを相手に6回を2安打1失点と好投、2-1で日本快勝!斎藤は勝利
投手となり、米国開催での初優勝に王手をかけた^^今日第4戦が行われ、東洋大の
大場が先発。第1戦で負けていたが好投、5-2と快勝して2年ぶり15度目の優勝!
b0057694_0265594.jpg

















今日から大相撲名古屋場所が始まった。東西両横綱が揃っての場所は、久しぶり^^
白鵬は、緊張した面持ちで新横綱として初日の土俵入り^^朝青龍の雲竜型に対し、
白鵬は不知火型。やはり雲竜型の方がカッコいいね^^新横綱白鵬は時天空を寄り
切り、朝青龍は安美錦の上手投げで黒星と明暗を分けた。
b0057694_0272735.jpg























テニスのウィンブルドンでは、女子は4回戦でM.シャラポワを下したV.ウィリアムス
が2年ぶり4度目の優勝。男子はフェデラーが5連覇に王手をかけた^^
シングル3回戦でM.シャラポワに負けた杉山愛・C.スレボトニク組が女子ダブルスで
決勝進出!通算4度目のVを狙う^^
b0057694_0284925.jpg
















今夏の第11回世界陸上大阪大会の金・銀・銅メダルが出来上がり、6日に公開^^
制作費は約2000万@@直径6cm、重さ約130~162g。金は純銀に金メッキ、
銀は純銀、銅は青銅製。それぞれに赤、青、緑の七宝焼で大会エンブレム。
これらのメダルを手にする日本人選手は何人でるのでしょうか???
b0057694_0275951.jpg



















先週火曜日、獏神倒しに寒松院でお手伝い^^しゅんちゃん
美悠さん大ちゃん北さん月改さんあおいゆうさん
の構成^^1回目は瞬く間に次々となぎ倒されてしまい敗退;;
気を取り直して2回目。順調に進んでいくも、旗オレですか?!
すいませーん;;ってことで敗退となりました;;


木曜日は、越中にて経験ってことで於市で参加。凛さん
美悠さん大ちゃん月改さん月笙さんの構成。プーさん
などで経験稼ぎ^^笛狙いで神保屋敷に突入するもワレワレ
パニッコで結局出ず;;
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-07-08 23:40 | スポーツ(格闘技)


<< 痛いね^^; 経験者は違う^^ >>