3日連続^^;

こんにちは^^


全米女子オープン2日目。初日サスペンデッドの残りを終え、第2ラウンドに突入。
前日13Hまで終えた大山志保は残り5Hで3バーディー奪い通算-2として2位タイ!
全米女子オープン初挑戦ながら好スタートで、そのまま第2ラウンドに突入。その
勢いは止まらず、ボギーが続き嫌な流れを8Hでガッツポーズが出るパーセーブで
切り抜け、続く9,10Hで連続バーディーで3連続ガッツポーツ^^その後スコアを2つ
落とし、16H終えて2バーディー、4ボギーの通算±0として暫定8位タイと難コース
で大健闘^^しかし、初日と同じ様にサンダーストームの影響でTV中継終了直前に
サスペンデッド決定^^;通算+1で暫定16位タイの横峯さくらと通算+2で暫定26位
タイの宮里藍は、スタートできずに終了となった。
b0057694_1354736.jpg









今朝、前日サスペンデッドとなった残りの2日目が朝早くから行われ、17H途中から
再開した大山志保は連続パーで切り抜け通算±0の6位タイ^^前日スタートできず
終了した日本勢2人。横峯さくらは1イーグル、2バーディー、4ボギーの通算+1で
11位タイ^^宮里藍は1バーディー、3ボギーの通算+4で35位タイ^^日本勢は3人
揃って決勝R進出!!手首の故障に悩む天才少女ウィーは、なんと途中棄権@@
全米女子オープン3日目。
ウェザーウォーニングが出るなか第3ラウンドスタート^^;またサスペンデッド???
さくら&藍は、幸先良く揃ってバーディースタート^^大山は、2Hで2打目をグリーン
右に外して、しかも手前にはデッかい木@@3打目は砲台グリーンに跳ね返され;;
4打目を寄せてボギーパットを入れたところで中継終了;;放送延長しないのかぁ!
やはり3日目もサスペンデッドに^^;中継終了後、大山は2バーディーを奪って通算
-1として首位と4打差の暫定7位タイ。さくらはバーディースタートするも2つ落として
通算+3として暫定20位タイ。宮里は2バーディー、2ボギーで通算+4として暫定
27位タイ。これで3日連続でのサスペンデッドとなり、最終日の明日はタフな1日だ^^;





先日、あやめちんから福岡で大人気の「もっちープリン」のことを聞かれ、ネットで
調べてみたら、たまたま楽天市場で販売開始の案内が・・・。ちょ~欲しがっていた
大ちゃんにすぐ情報提供^^福岡西中州にある仏レストラン「こじま亭」のもっちー
プリン^^お餅の中にプリンが入ったお菓子?!「ナイナイサイズ」や「ズームイン
スーパー」などで紹介され福岡デパ地下で行列ができるデザートときたら買うしか
ないでしょwPC前でスタンバイ^^販売開始のPM21:00と同時に購入!でもって
届きましたよぉ^^しか~っし、冷凍で送られてきたから、すぐに食べれないーっ;;
冷蔵庫で数時間解凍後、まだ1/4程度ひんやりしてましたが、美味いねーっっっ^^
餅とプリンの相性はど~なの?!って感じでしたがアリですね^^ただ冷凍だった
ので常温で買える福岡デパ地下のものが気になるね。今度出張時に買ってみよ^^
b0057694_148432.jpg



















金曜日は、武蔵にいい敵いるよーと大ちゃんに誘われて
於市で参加。神威藍さん美砂さん北さん月笙さん
も合流^^攻撃も余り痛くなくて経験もそこそこで、ソロでも
いける土慣らしでした^^@490万でレベルアップってこと
でしたが、翌日早いのでタイムアップ;;しかし、昨晩ソロで
やってLv49になりましたっ^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-07-01 14:22 | スポーツ(ゴルフ)


<< 経験者は違う^^ かいまくぅ~^^ >>