SBも真っ青・・・

こんばんは^^


去年、アイアン購入計画を立ててた頃に知人から親父の所にアイアンセットが届き、
使わないと言って譲り受けたアイアン。ソフトバンクもビックリの予想外な出来事で
アイアンからドライバーに変更し、新発売だった宮里藍使用のVi-Qを購入^^一昨日、
突然使うと、これまた予想外な発言でアイアン購入計画が急浮上。今日、ショップへ
行く用事があったのでついでになんて思ったり^^ちょうど空いていたので、いくつか
試打させてもらい、データに基づき指導してもらった結果、XXIO(ゼクシオ)が良い
と言われ、買っちゃいましたよwww勢いで200ydsぐらい飛ぶクラブも試打・・・結局、
UTILITYのU6まで購入w当初の目的だったウェアとパンツとグローブも購入^^
いやぁ、勢いって怖いですね^^;
b0057694_2331647.jpgb0057694_2332734.jpg




















昨日は、於市で東西合戦。楓ちん月改さん北さん
海さん大ちゃん木曽川にてN狩り。N狩り6人徒党
だっちゅ~のに戦闘終了後に対人徒党に叩かれたり^^;
アッサリやられるのかと思ったら、結構粘ってましたね。
当然全滅しましたけどねw大ちゃん、里紗ちん高熱との
ことで脱党。5人でN狩り続き~^^凛さん美悠さん
加わり、経験80万ほど入るウマウマ~なN狩り開始^^
途中、体当たりで馬から落とされたり^^;時間も遅かった
ので、最後に信長に突撃ぃぃ^^みんな戦闘始まるも徒歩
だったので遅刻です^^;次々と一撃で落とされる面々;;
インしてすぐに氏康の攻撃で瞬殺ですよ@@じっちゃん
いたので、幽霊状態で記念撮影^^
b0057694_2382597.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-06-24 23:09 | スポーツ(ゴルフ)


<< かいまくぅ~^^ あいすおうれ@@ >>