あいすおうれ@@

こんばんは^^


昨日、仕事で新百合ヶ丘に行ってきました。エルミロード隣にあるOPAの中に
歴史時代書房 時代屋という店があるのを聞きつけて、これは行かなくては!
と、閉店後の作業にもかかわらず立候補^^神田小川町に本店がある時代屋は、
一般書籍、雑誌などもあって基本的には本屋。しかし、店員はみ~んな新撰組
のハッピ着用^^;時代劇DVD、Tシャツ、雑貨、アクセサリー、時代屋オリジナル
商品までグッズも豊富。普通の本屋は新書や文庫は出版社別に並んでますが、
ここは一般書籍と歴史時代小説に分かれており、とにかく在庫量が豊富^^いや、
たまんないっすwメールブロッカー、ストラップ、「真説・智謀の一族 真田三代
(洋泉社)」、「真田幸村と大坂の陣(学研)」を購入しました^^
b0057694_14364935.jpg















その後、B1Fの黒豚本舗 よかとんラーメンで晩御飯。味噌ネギチャーシューを
注文ですぅwwwトンコツスープはまろやかで、とても上品な感じ。チャーシューは、
とろけてなくなるほど柔らかいちゅ~のっ!!待ち合わせまで時間があったので、
2Fにある珈琲屋OBへ。「あいすおうれ」を注文したら、とんでもないものが登場!
あまりのデカさに驚愕っ@@このデカさで飲み干すのが大変でしたが、¥550と
値段的に超リ~ズナブル^^仕事の方は、ちゃ~んと23時過ぎまで作業しましたよ。
b0057694_14395747.jpg























月曜日は、於市で東西合戦^^月改さん由比さん北さん
海さんしゅんじさん木曽川にてN狩り。大ちゃん合流で
しゅんじさん→しゅんちゃんに代わって石川五右衛門と勝負^^
見事勝利してデッカイwあいすおうれ・・・いや、しゅりけんは
北さんが、げっとぉ^^

火曜日も於市で東西合戦^^月改さん大ちゃん北さん
真田政之助さん木曽川にてN狩り^^

水曜日は、於市でなく寒松院で東西合戦^^久々の登場だ。
しゅんじさん美悠さん月改さん楓ちん天河さん
北さん木曽川にて武将狩り^^まずは、吉江クンから・・・
えっ~と、惨敗ですw立て直して次は、仁科クン・・・えっ~と、
遅刻者あり^^;そんな立ち上がりでピンチでしたが、乗り切り
見事勝利ぃ^^最初は忙しかったものの後半の暇でしたね^^
薬師が暇なことは・・・と、どこからか聞こえてきそうですw
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-06-22 19:47 | ラーメンなどの食


<< SBも真っ青・・・ 及ばず;; >>