きたぁ~っ!!!

こんにちは^^


一昨日より男子ゴルフメジャー大会第107回全米オープンが始まった。注目は
やはりタイガー・ウッズ^^優勝すれば、マスターズ('97、'01、'02、'05)、全米
オープン('00、'02)、全英オープン('00、'05、'06)、全米プロ('99、'00、'06)と
すべてのメジャー大会で3勝を挙げるトリプルグランドスラムが達成する。今大会は
オークモントCC(PAR70)で行われ、初日は71の+1で5位発進。昨日の2日目は、
74の+4で通算+5として13位に後退;;超難関コースで全員が苦しんでる様子^^;
今朝行われた3日目。13位から逆転優勝に向けて決勝ラウンド初日。きましたっ!
きましたっ!さすがタイガー^^回りが崩れるなか前半を-2で終え、一気に上位浮上。
後半は我慢のゴルフが続き、首位タイで迎えた17HのPAR4では勝負を賭け1オン
を狙ったが惜しくもグリーン左に外しパー。最終18Hではティーショットをバンカーに
入れてしまい今日初のボギーで-1でホールアウト。通算+4として2位に浮上です^^
明日の最終日が楽しみですっ^^
b0057694_1557198.jpg




















東西対抗大合戦始まりましたね^^皆さまがいる木曽川
於市で参戦。戦場に入ったとたんに拉致ですよw久々の
お頭徒党でしたぁ^^お頭術忍、月改さん楓ちん、術忍な
キラリさん、侍な最上さんな面々で超術攻撃徒党。N狩り&
武将徒党が多いなか、対人戦求めて走り回ります。W遁に
天狗に逃亡者めがけてカメハメ波w超マゾい術攻撃で圧勝
と連勝続き^^気持ちの良い楽しい初陣となりました^^

木曜日、於市で昨日に続き木曽川N狩り参戦^^月改さん
楓ちん大ちゃん北さんケンタあやめちん蓮さん
蘭さんと大勢いること^^5,4と2組に分かれてN狩り開始。
楓ちん、大ちゃん、北さん、あやめちん、於市の5人徒党と
なりました^^ちょこっと狩ってあやめちんと楓ちんがタ~イム
アウト。4人と合流して武将目指します。躊躇なく行くと言って
いたのに武将前で躊躇してしまって、対人に叩かれて撃沈;;
2回目は躊躇なく行きましたが、北条綱高の直前で叩かれて
撃沈;;3回目は下間頼廉に取り付き成功^^サクッと撃破して
タイムアウト。単身で本陣に突っ込み勝家の一撃で終了。

昨日も於市木曽川参戦^^ケンタ月改さん海さん
北さん楓ちんの6人^^;対人徒党に狙われることw途中で
ケンタがスペシャルゲストみそさんを拉致^^マタリN狩りして
全滅したところで一時解散に。ケンタ、みそさんに代わって
大ちゃん蓮さん合流して武将狙います。武田信繁に取り
付き成功も敢え無く撃沈;;海さんが神主→僧侶、蓮さん→
ラムっちに代わって再挑戦。今度は、吉江景資に取り付くも
こちらも敢え無く撃沈;;ここで、おやすみなさ~いzzz
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-06-17 12:11 | スポーツ(ゴルフ)


<< 及ばず;; 抹消、オレ;; >>