人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹消、オレ;;

こんばんは^^


久々の更新です^^;先日、燕軍の古田兼任監督が出場選手登録抹消;;事実上
の現役引退ですかねぇ・・・今季は開幕戦と通算2000試合を決めた試合に出た
だけ^^;肩の具合が、よほどよくないんですかね?「代打、オレ」をナマで見たい
一心で、燕九郎パックを昨年から購入したのに一度も見れずに終わっちゃうの?
プロ野球人気低迷に兼任監督として話題になったものの、佑ちゃんフィーバーに
勝てず^^;先発が無理なら、せめて「代打、オレ」でも見せてくれれば、違うのに
ねぇ。結果、打てなくても出てくれば盛り上がるのにぃっていつも思ってますよ^^
抹消から10日以降に再登録の可能性もあり、是非「代打、オレ」だけでも見せて
欲しいものですね^^
抹消、オレ;;_b0057694_20403986.jpg



























先週火曜日は、藍さん美悠さん大ちゃんつきさん
鮒子さん北さん於市蜃気楼で断片だったっけ?!
三椏も揃ったということでお手伝いですね。戦闘中はフナコ
さんが翌日トゥインクルレースに行くらしく、そこで出走する
キンタマーニで終始?!盛り上がってましたw

翌日水曜日は、なほで隠れ里にて生産してると四神クエ
手伝いを頼まれて参加。巫僧鍛侍忍×3で挑み、初めての
方もいて初戦は時間がかかりましたが、二戦目からは何事
もなくスムーズにいってクリア^^

日曜日はケンタより対話がありまして、引退中だった誤変換
鍛治の海さんがやさ包隊に入隊したいとのことで私設にイン^^
海さん、お帰りぃ&ようこそ!やさ包隊へ^^海さんには「め組」
の主狩りツアーの際、寒松院がお世話になっておりましたぁ^^
そんな私設内で比叡山クエに決まり、大ちゃん天河さん
於市月さん都夢さん由比さん楓ちんの構成。黒鬼
を倒した後にしゅんちゃんご帰宅^^都夢さん&由比さんから
凛音さんラムさんに交代してまた黒鬼から^^黒鬼、金剛、
阿修羅と倒し無事比叡山クエ達成!!叢雲堂でちこっと戦闘
して解散に^^

昨日はの白虎計画が企てられていたそうで、ついにみんな
四神突入かぁ^^言いだしっぺの大ちゃんインしてません^^;
と、思ったらキマシタw月さんはTD、しゅんちゃんはラムで
目千ということで、メンバー集めに苦戦。大ちゃん鬼雄さん
北さん楓ちん於市天馬さん、目千が追尾ということで
しゅんちゃん参加。寝かしながら絡まれながら進み、白虎前。
つきさんがいないので共演がぁ!全体付与で楓ちんと、全体
回復で天馬さんと共演^^薬飲んで戦闘しましたが、アッサリと
勝利^^白虎前で絡まれた白虎衆の方が手強かったですね^^
by saemon-no-suke | 2007-06-13 20:53 | スポーツ(野球)


<< きたぁ~っ!!! 佑ちゃん胴上げ@@ >>