不知火^^;

こんばんは^^


いやぁ、ZARDの坂井泉水の転落死にはビックリ@@しますた。



昨日、丸の内の路上で陸上のイベント「東京アスリート陸上」が行われ、400mHの
為末大、短距離の朝原宣治、棒高跳びの有木健人らが、約2500人ほどの観客の
前で迫力ある走りや跳躍を披露^^丸ビル前に1日限りの50mトラックが出現っ@@
有木が信号機より高い5m25cmを跳躍して、為末はハードルを跳ぶハンデ付きで
小学生の50m優勝者と勝負^^このイベントは、陸上を広くアピールしたいと考えた
為末大が、昨年ミリオネアで獲得した1000万円を投じて自ら企画。今夏世界陸上
が大阪で開催されるし、野球やサッカーなどと違って、人気がないですからねぇ^^;
選手も必死ですね。本番でもメダル獲得お願いしますよーっ!
b0057694_20534677.jpg


















昨日、大相撲夏場所千秋楽で白鵬は、横綱朝青龍と50秒にわたる力相撲の末、
上手出し投げで破り、全勝優勝を決めた^^今日、横綱審議委員会が開かれ満場
一致で第69代横綱に推薦することが決定。審議は10分で終了したそうな^^昨日
の会見で、はやる気持ちを抑えきれずに不知火型とフライング発言。雲竜の方が
似合ってそうなんですけどね。不知火は短命といわれているのが気がかりです^^;
b0057694_205708.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-05-28 20:58 | スポーツ(格闘技)


<< 伝統の一戦。 誕生^^ >>