誕生^^

こんにちは^^


2016年の東京での五輪開催を目指し、招致大使に選ばれた星野仙一、有森裕子、
山下泰裕の3人が揃って記者会見^^石原都知事から五輪に野球種目を取り戻そう
のひと言で星野氏は受諾、北京五輪後に正式種目から外される野球を東京開催で
復活させたいと意欲を示した^^東京開催となれば、生涯最後となる日本での五輪を
いろいろ観に行きまくりますねw
b0057694_13424592.jpg





















24日未明に行われた欧州CL決勝。2年前と同じカードでACミラン×リバプール
前半、リバプールが押し気味の展開、45分ピルロのFKがインザーギに当たって
角度が変わりACミランが先制のゴ~ル!後半、ジェラード(リバプール)が決定的
チャンスを逃し、その後のミドルシュートもわずかながら外れ^^;後半37分カカからの
パスを受けたインザーギがエリア内に入り、レイナをかわして2得点目となるゴ~ル!
44分にコーナーキックからカイト(リバプール)が頭で合わせて1点差に詰め寄ったが
万事休す。2-1でACミランがクラブ史上7度目の優勝を決めた^^2年前の3-0から
追いつかれ、PK戦で敗れた決勝の借りを返した形となった。
b0057694_13443112.jpg


























25日、デビルレイズ戦に出場したマリナーズのイチローがメジャー通算1000試合
出場を記録^^試合に出てりゃ、いつかは来ると本人は驚かず。1000試合出場時の
安打数が、この日猛打賞でイチローが04年に抜くまで257本のシーズン安打記録
だったシスラーの1411安打を抜き、1414安打の歴代2位の記録に、1番じゃない
ことにカチンとくるとイチロー節炸裂!!!数々の記録を塗り替えてきたイチロー^^
メジャー1500安打、7年連続200安打など今季狙える記録が多々ある^^とにかく
ケガをしてないことが一番ですね^^
b0057694_13494575.jpg



















昨日、千秋楽を待たずして白鵬の2場所連続優勝が決まった^^前日横綱昇進への
最低条件とされた13勝目をあげ、昨日千代大海を破って自ら優勝を決めた。北の湖
理事長も認め綱内定^^ようやく朝青龍の一人横綱の時代が終わり東西横綱誕生!
ただ、日本人じゃないのが寂しいね^^;千秋楽後、審判部が臨時理事会招集要請、
28日に横審委に横綱昇進問題を諮問、横審委の3分の2以上の賛成で推挙、30日
に臨時理事会で満場一致の賛成を経て決定し伝達式、31日に綱打ち、6/1に明治
神宮にて奉納土俵入り。果たして雲竜か?!不知火か?!
b0057694_13514988.jpg



















先週日曜は、北さんの断片集めで大ちゃん楓ちんつきさん
於市で裏堺へ。しかし、出るのが困難ということで千引きに変更^^
於市も三椏スク狙いで乱狩り開始。タイムアウトで楓ちんに代わり、
一浪太さん合流^^さらに凛音さんラムさん合流、乱狩り再開
して北さんコンプ!大ちゃん、北さん抜けた後は砦に立ち寄って、
ちょこっとやって就寝zzz

月曜は北さんがソロで金山断片集めというので左衛門佐出動!
楓ちんと船で合流、佐渡まで超至近距離で見つめ合ってたりw
写真をお見せできないのが残念;;断片コンプ後、楓ちんはタイム
アウト;;大ちゃん月さん蓮華さん美砂ちんが合流して眠く
なるまで浜名湖で断片集め。

昨日は出張帰りで久々にイン。楓ちんに誘われてTDへ。月さん
大ちゃん於市で登録・・・薬さん、鍛さん×2が加わり龍瓜山
クリア出来ずに制限時間終了^^;鉄砲装備な薬師さんやジャンプ
斬りな鍛治さんといろいろな方がいますね^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-05-27 14:00 | スポーツ(サッカー)


<< 不知火^^; 世界新記録?! >>