人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!

こんばんは^^


いやいや、更新もご無沙汰^^;愛知県長久手の立てこもり事件の容疑者が先ほど
確保されたようで一件落着ですね。宇部空港で飛行機を待っている時に人質の妻が
自力で脱出したというニュースが流れてましたが、よく出てきましたね。それにしても
立てこもってから1日以上が経ち、殉職者も出して、警察のもろさが・・・^^;日本でも
銃犯罪が増え始めているので、銃器対策を重点的に行うべきですね。





昨日、北海道日本ハムファイターズの田中幸雄内野手が楽天12回戦の4回にライト
前ヒットを放ち、史上35人目となる2000本安打を達成!!かつての本拠地である
東京ドームで偉業を達成した^^打席に入るたびに観客からは、はちきれんばかりの
「ユキオ」コール^^第1打席は三塁フライ。第2打席にライト前にクリーンヒット。打った
瞬間、ベンチと会場は立ち上がってバンザイして祝福^^最も遅い22年目で2000本
安打達成だった。いやぁ、凄いねぇ^^お見事でしたっ!
我が燕軍の石井一久投手も1500奪三振を達成!!江夏の1423イニングを上回る
1413イニングで史上最速の1500Kを記録^^メジャーで435奪三振を記録しており、
あと65個で日米通算2000奪三振となる^^
祝!_b0057694_21424263.jpg
























今回の出張時に久々にラーメンなんかを食べてみたりw
いったのは、小倉のらうめん横丁にある筑豊ラーメン
ばさらか
。ばさらからーめんを注文。これまた辛味高菜が
豪快に入ってること@@う~む、私好みのパンチのある味
ではなかったですね^^;次は博多新風に行くぞぉ~^^
祝!_b0057694_2201567.jpg



















月曜日、凛さん美悠さん北原さん里紗ちん楓ちん
於市と揃い、つきさん待ちでしたが、インしてこないので野良
おんもさん入れて陸箱開けに。つきさん以外の人との共演に
ちと緊張しながら2周ぐらいしましたっけ?!残念ながら証は
出なかったですね;;
先週3回目の誕生週で倉庫拡大^^って思ってインしてすぐに
話しかけるも反応なし・・・ガーン;;誕生祝いの倉庫拡大って
2回までなのですね^^;ちょっとショックだったりw
by saemon-no-suke | 2007-05-18 22:06 | スポーツ(野球)


<< 世界新記録?! 発表! >>