ウ~ワンワンワン♪,誰だ誰だ誰だ~♪

こんばんは^^


70年代に大ヒットしたTVアニメ「ヤッターマン」と「科学忍者隊ガッチャマン」が
実写映画化されるらしいですね^^2つとも小さい時によく見てましたねぇ^^
ウ~ワンワンワン♪ウ~ジンジンジン♪の「ヤッターマン」は、タイムボカンシリーズ
第2作目でドクロストーンをめぐって、ヤッターマン1号、2号とドロンジョ、トンズラー、
ボヤッキーのおバカな悪役3人組と戦うコメディー。「ブタもおだてりゃ木にのぼる」
「おしおきだべぇ~」など流行りましたよねw出演者などは現在選考中らしいですが、
気になりますねぇ^^米女優のアンジェリーナ・ジョリーにドロンジョ役の出演依頼を
したところ、あっさり断られたとか・・・当たり前だわな^^;
誰だ誰だ誰だ~♪の「科学忍者隊ガッチャマン」は地球征服を狙うギャラクターと戦う
科学忍者隊リーダー大鷲の健、コンドルのジョー、白鳥のジュン、燕の甚平、みみずく
の竜ら5人科学忍者隊たちのヒーローアクション。CGを思う存分使うんでしょうねぇ^^
こちらは詳細未定で出演者も気になりますね。甚平役は、やはり子供使うのかな?!
タツノコプロHPを見てみたら、懐かしぃ~ったらありゃしない^^「ハクション大魔王」、
「みなしごハッチ」、「いなかっぺ大将」、「樫の木モック」、「けろっこデメタン」、「タイム
ボカン」、「一発貫太くん」などなど・・・完全におっさんだなwww
b0057694_21473048.jpg

















昨日は、凛音さんが雁断片@1枚ということで富士地下に^^
ラムさん月改さん一浪太さん大ちゃん於市
メンバー。入口から月改さんとのカメハメ波で乱狩りぃ~^^
奥に進み中盤で雁断片コンプ!おめでとさん~^^ついでに
於市の三椏弐もコンプしましたっ!
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-04-11 21:58 | その他いろいろ


<< 衝撃デビュ~! タナボタ・・・ >>