タナボタ・・・

こんばんは^^


男子ゴルフのメジャー初戦の第71回マスターズ・トーナメント2日目。前日第2Rで、
4バーディー、6ボギーの74と第1Rの73に続いてタイガー・ウッズはオーバーパー;;
首位と5打差の15位タイ^^;過去4度の優勝時には、第2Rで60台を記録している。
首位には通算-2でウェッタリックとクラーク、3位には通算-1でテーラー、±0に4人^^
第3R、風と超難関グリーンに寒さが加わって、悪戦苦闘のラウンドとなった。17番で
ティーショットを大きく左に曲げて^^;セカンドはグリーン手前バンカーに^^;そこから
寄せれずボギー;;続く18番もショートして連続ボギー;;結局±0で回り、通算+3で
優勝に黄信号^^;しか~しっ、アンダパーでトップを走っていたアップルビーが17番の
ティーショットをタイガーと同じ方向に@@結局、トリプルボギーを叩lき一気に後退^^;
後続の選手も次々とスコアを落とし、終わってみれば通算+2で単独首位になんとか
踏み止まったアップルビーに1打差の2位タイまで浮上したタイガー。やはり、神様は
いるのですね^^最終日はアップルビーと最終組で5度目の優勝を狙う^^第3R終了時
にアンダーパーがいないのは、マスターズ史上初の出来事だそうですよ。
b0057694_212080.jpg





















先週日曜日、大ちゃん月改さん一浪太さん北原さん
於市のメンバーで信濃のいつもの場所へ^^外野からの眼光
で急遽落ちることになった北原さん^^;代わりにフナコ参戦^^
目標であったLv45に到達^^比叡山クエに行けますっ!

一昨日は、大ちゃん月改さん神威蓮華さん於市
三椏取りに地獄谷^^なかなか落としてくれないのよねぇ^^;
割れるし、成仏するし、大変でしたが2枚ほど出たのかな?

昨日は、大ちゃんと@1枚となった三椏取りで地獄谷に^^
サクっと終わらせるために久々に左衛門佐出動!1戦目で
出ちゃったwww於市も三椏集めなくっちゃ^^;
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-04-08 21:23 | スポーツ(ゴルフ)


<< ウ~ワンワンワン♪,誰だ誰だ誰だ~♪ 松坂やったねっ^^ >>