閉店。

こんばんは^^


つけ麺発祥の店として有名な東池袋の大勝軒が昨日、再開発による立ち退きと
店主の体調不良を理由に暖簾を下ろした;;以前食べた時の味がイマイチだった
こともあって、今回は並ぶことはしませんでした。最終日の昨日は400人並んだ
そうな^^伝統のある店が閉店しまうのは、非常に残念ですね;;



<世界水泳2007 第4日目>
昨日はデュエット テクニカルルーティーン決勝。予選3位のスペインは、完璧な
演技で97.500点の高得点をたたき出す@@予選2位だった結成3年目の日本の
鈴木絵美子、原田早穂組は、日本の持ち味である正確な技術を披露^^得点の
完遂度は良かったものの、総合印象度でスペインに劣り暫定2位;;やはり、手足
などの体格の差なのか?!残るロシアは、98.833点と次元の違いを見せつけて
金メダル。予選2位から逆転され銅メダル、またもやスペインの壁に阻まれた^^;
チーム フリールーティーン予選は、得意としている立ち技、足技などでバラつき、
リフト技も高さが足りず、97.167点で3位^^;2位のスペインは98.333点で日本と
1点以上も差をつけられた。1位はロシアで99.000点@@で言うことなしっすね^^;
決勝でスペインとの差を逆転して銀メダル獲得なるか?!
b0057694_22324437.jpg























<カーリング女子世界選手権 第4日目>
3勝3敗で迎えた初戦は、今大会5勝1敗と好調のデンマーク^^;前半こそ互角の
勝負を見せたが、第5エンドから3連続失点;;3-8となった第9エンドでギブアップ;;
今大会2度目の2連敗で通算3勝4敗^^;続いてトリノ五輪金メダルのスウェーデン
との対戦。相手もミスショットが多いなか、スチールなどで食い下がる日本でしたが、
終盤に力の差を見せつけられ6-10で負けて3連敗、決勝進出は厳しくなった^^;







昨日は、千引き行きが決定して参加したのが大ちゃん蘭さん
レアポップな壬生さん月改さん。この構成だと於市で行けずに
寒松院での参加。ちょうど、しゅんちゃん帰宅で合流^^TD終了
した北原さん合流で涙祭り開催^^雑魚どものあまりの経験値の
少なさに一同仰天、驚愕、衝撃@@洞窟大蛇とお手合わせして
涙キタ~と思ったら 堅固な胴丸をゲット~^^;その後も経験値の
少なさにめげずに奥に進み、しめ縄きりを取られw石動かしを倒し、
管玉ならぬ管しゃく玉を出すw水場の主とお手合わせ。ここらまで
くると経験も通常なのか?丹切れもしてましたが、しゅんちゃんが
@2戦でアップということでしたが、一桁見間違って解散^^甲府に
戻って、ケンタと合流して先日引退された知人の遺品を拝見して、
青比古さんに推挙して就寝zzz
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-03-21 22:34 | スポーツ(水泳)


<< 明暗くっきり。 3日間連続^^ >>