目白押しっ^^

こんにちは^^


久々にスポーツ目白押しっ^^まずは、昨日より青森で始まったアジア初開催となる
カーリング女子世界選手権。パシフィック、ヨーロッパ、アメリカの代表に開催国の
日本を含めた12カ国^^日本代表は、先日短大を卒業したばかりのマリリン擁する
チーム青森。予選の初戦は昨年同大会4位の強敵ドイツ。3-5でリードされながら
第8エンドで昨年加入した山浦が見事にダブルテークアウトを決め4-5に!得点が
難しい先攻で迎えた第9エンド、スキップ目黒の好ショットで2点を奪い7-5と逆転!
強敵ドイツを撃破^^続く2戦目は初出場のチェコ。1-1で迎えた第6エンド、スキップ
目黒は絶妙なショットを見せ、相手は痛恨のミスで4点を奪い6-3で勝利。2連勝と
幸先のいいスタートを切った^^予選上位4チームが決勝に進める。
b0057694_12183276.jpg



















F1も開幕!開幕戦となるオーストラリアGP公式予選。皇帝シューマッハがいない
今年はどうなるのか?!昨年度チャンピオンのF.アロンソがマクラーレン。皇帝の
抜けたフェラーリは、F.マッサ、K.ライコネン。見慣れない色のドライバースーツで
なんか変ですw昨年と同じ下位から脱落していくノックアウト方式での公式予選^^
スーパーアグリの佐藤琢磨がやってくれましたね^^Q1では12位、Q2ではホンダ
のバトン、ルノーのコバライネンらを蹴落として10位でクリア!22台中10台が勝ち
残るQ3に初進出^^結局、予選はチーム過去最高となる10位にっ!ちなみにPPは
K.ライコネン、2位はF.アロンソ、3位はN.ハイドフェルド。
b0057694_12215097.jpg
















<世界水泳2007 第1日目>
こちらも昨日からオーストラリアのメルボルンで開幕^^時差がないから最高っす!!
まずは、17~24日までシンクロが開始。これまではテクニカルとフリーの合計点で
争われていましたが、今大会からソロ、デュエット、チームは、テクニカルとフリーの
2種目に分かれてのメダル争いとルール改訂。昨日は、シンクロの2種目で予選が
行われた^^デュエット テクニカルルーティーン予選で日本の鈴木絵美子、原田
早穂
は、ロシアに次ぎ2位通過^^注目の元日本代表の井村コーチが指導している
中国が4位と大健闘^^;日本はフリーコンビネーション予選も2位で通過^^
b0057694_16572381.jpg






















一昨日、インしてすぐ左衛門佐で呼び出し^^;新フィールドツアー
20070316
。集合したのは、しゅんじさん蘭さんラモンさん
あやめちんつきさんケンタの面々。まずは、信濃の剣聖明王
1体だしサクっといってみよ~^^と、思ったら大間違いでしたね^^;
なんですかっ!この強さはっ@@現役最強?!開幕痺れスカって、
相手は全体攻撃のみ^^;なんも出来ずに気づいたらみなさん撃沈;;
あやめちんに代わり里紗ちん合流。
b0057694_1243812.jpg























ここは諦めて大和の黒雲獣王。鵺、蛇、猿、虎、狸の5体の構成。
どなたか瀕死になってましたが無事に撃破^^獅子王旗印をゲット^^
次は、分福茶釜旗印が欲しいと言うことで越中の仙狸に。他徒党も
いらっしゃいまして・・・当の本人は不在;;断念してケンタが鼓希望
だったので信濃屋敷へ行き巫女さん倒して、大ちゃん琵琶ゲット^^
うちの於市も楽器必要だったかな?あいにく他の方々は不在で;;
最後に紅葉やって解散に。
b0057694_12431987.jpg























昨日は、修得&経験兼ねて浜名湖に^^神威藍さんラムちゃん
大ちゃん月改さん於市に野良鍛治さん2名の構成。武士道な旗
を変えずに戦闘開始する党首、いつものことですね^^40以上の敵を
求めて奥へと進むも途中で沢山な敵に囲まれて動けずwww於市は
宿命~明星の殺陣初披露^^月改さんとのカメハメ波~っ!!!!!
ん~気持ちいいw気合装備揃えなきゃ。1丹終了後、野良鍛治さんが
1名抜けて、Lvアップまで200万ほどでしたので、遠江屋敷行って
サクっと於市が42になりました^^
b0057694_12433461.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-03-18 12:52 | スポーツ(水泳)


<< 2元中継^^; 実刑・・・ >>