実刑・・・

こんばんは^^


左足の肉離れの具合もだ~いぶ良くなってきましたが、大事をとってもう1日休み^^;
東京では今年最初で最後の?!初雪観測~^^9:55にはホリエモンがTVジャック。
証券取引法違反の罪に問われたホリエモンに対して、東京地裁が出した答えは・・・


懲役2年6ヶ月の実刑判決


入廷後に席にも座らせずに、すぐに実刑判決を言い渡した様子。本人は納得のいく
判定ではなかったようだが、やむを得ないな。午後に保釈保証金5億で再保釈決定。




b0057694_2134746.jpg今年8月に開催の世界陸上2007
のチケットが到着^^日本人のメダル
獲得の可能性大な男子200m決勝
が行われる8/30と8/31の2日間^^
発売開始直後にゲット~!!座席は
買う際にブロックの指定ができたので、
ゴール後駆け抜けてくる第1コーナー
あたりを希望^^結果は8列目とわりと
前の方でしたぁ^^¥翌日の8/31は、
女子200m決勝と男子400m決勝^^
エース末續慎吾のメダル獲得の瞬間
をナマで見れたらいいなぁ^^









昨日は、大ちゃんの希望で越中に狩り。北原さん於市
3人徒党です^^;入れ墨やるも修得入らず;;他の敵をやるも
キツイのなんのぉ^^;てけとーに狩って解散に^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-03-16 21:21 | その他いろいろ


<< 目白押しっ^^ 無事着?! >>