DBB開幕!

こんにちは^^


ラーメン、スポーツともに小休憩w来週には世界水泳世界フィギュアと始まり
ますねっ^^昨年からプロ野球オンラインゲーム「DreamBaseball」にハマり
まして・・・^^;試合出場選手を予想してオーダーを組み、実際の試合での活躍
データに基づいたポイントで自分のチーム順位をあげてくネットゲーム^^今年も
昨日のオープン戦から始まりました。只今選手カードを掻き集めている状態で、
メインチームの真田十勇士は私的ドリームチームで昨年は、リーグ最高峰の
チャンピオンズリーグ422位/1162チーム。もう一つの燕九郎は、燕軍限定の
チームで昨年はダイヤモンドリーグ186位/1198チーム。打者予想は、大体は
わかりますが、先発がわからんちゅーのっ!昨年より順位をあげて、トロフィー
もらうぞ~っ!!







水曜日、隊長が久々にイン^^千引きに行くことになって隊長を含め
大ちゃんしゅんちゃん美悠さん楓ちん寒松院の構成^^
TD中の北原さん待ち。6人で中に入り絡まれて初戦闘が洞窟大蛇
って@@まぁ倒せましたけどw北原さんが到着したとのことで強行で
向かうも絡まれて全滅?!振り出しに戻る^^;7人揃い乱狩りを始め
ましたが、雑魚が大蛇より強く感じられて意外に苦戦w2回目大蛇も
サクっと狩り若サマゾーン到着^^石動かしを倒し意気揚々。ラストに
しめ縄切り倒して解散。あ、涙は出ず;;

木曜日は、しゅんじさん、近頃紐生産必死な月改さん北原さん
寒松院でTD。自動編成で忍僧侍が加わって龍爪山。最後の戦闘
で、終了寸前に落ちますたぁぁぁ;;立ち上げるとポツンとひとり詰所。
一応、話しかけてみたところ銅銭もらえました^^

一昨日、みなとさんの与力試験手伝いの旨を楓ちんから伝言され
月改さん大ちゃん鮒子さんと次々私設インする方々を勧誘^^
みなとさん帰宅予定時刻前に於市と一同は岡崎へ移動。鮒子さん
絶景ポイント探しに夢中ですwww30分遅れでみなとさんご帰宅で
サクっと試験終了^^ここで楓ちんお疲れちゃん。脱党後、40↑修得
ということで蜃気楼決定。鮒子さんからケンタ、於市から寒松院
代え、南蛮街クエの結晶集めも兼ねて婆狙い^^その結晶もいくつか
出ましたがゲットできず;;

昨日、久々に於市で野良TD^^忍鍛僧薬傾侍×2の構成で婆娑羅
まぁ~、避けること^^;忍傾侍×2の攻撃陣はスカスカブラザーズw
途中から三叉条胴喰の共演入れて開幕に試したら一撃w避ける暇
なかったみたいですね^^宿命~明星の共演皆伝しましたぁ^^
夜は、しゅんちゃんの方解はどこ?から叢雲堂ツアー200070310
←だ~いぶ先の話ですね^^;未達成者もいることから比叡山クエを
終わらせてしまおうと。集まった面々の勇士を写真付きで紹介^^


走り姿がかっちょいーイケメン?!ハゲwしゅんちゃん

b0057694_1354378.jpg





















6連撃×2を耐え抜くステキな蘭さん

b0057694_1375714.jpg





















釣り姿が凛々しい我らがやさ包隊隊長

b0057694_1394492.jpg





















覚えた全体生命付与を出す寒松院

b0057694_13113362.jpg






















最近、紐生産&販売必死の月改さん

b0057694_13151973.jpg






















気合吸収まで@半分くらいになった楓ちん

b0057694_1331468.jpg





















破壊力抜群の密教里紗ちん

b0057694_13335344.jpg




















黒鬼を6分、金剛鬼を9分で料理っ^^リアル里紗ちんが起きたので
大ちゃん離席^^残りの6人で阿修羅に挑みましたが旗落ちで撃沈。
里紗ちん戻ってきて隊長のリミット時間前に挑んだ阿修羅2回目^^
ものの8分で勝利w6連撃を2度も耐える蘭ちゃんステキ^^その後、
時間の許す限り叢雲堂内でみなさん術撃ちまくって暴れてたので、
寒松院も負けじとド派手な電曜を撃たせていただきました。

b0057694_13394193.jpg




















b0057694_13463049.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-03-11 13:49 | その他いろいろ


<< 無事着?! めんそ~れ?! >>