めんそ~れ?!

こんばんは^^


ここんとこ、らあめんブログになってるのは気のせいでしょうか?
今日は新規開店挨拶で前橋に。また食べて来ました^^;行ったのは駅近くの麺魂
と書いて「めんそうる」。めんそ~れ・・・ん?沖縄?!和風ダシが効いててアッサリ。
えび油入り特製塩らーめんを注文。さらにプラス100円で裏飯も注文。それにしても
待ち時間が長いこと^^;厨房は広いのにねぇ。ようやく出てきたラーメンは、透明感の
高いスープで昆布と鰹のダシが効いてますねぇ^^えび油のえび風味も凄いですよぅ。
麺は固めで最高^^ちと量が少ないかしら?!というわけで、しそ油入りを2人で一杯
注文wしそ風味は感じられなかったですが、ダシを再確認できました。裏飯は、名前
ほどって感じでしたね^^;
b0057694_18372272.jpgb0057694_18373351.jpg




















一昨日、まずは人数揃うまで凛さん蘭さん月改さん
寒松院越中のクマさんでつきさん&寒松院のLvあげ。
無事に2人ともアップ~^^ひと足先に大ちゃん鬼雄さん
合流^^6人でに向かうも7人でないと入れず門前払い^^;
ひとりTD最中で、ウズウズしていた北原さん待ち。そんな
北原さんも合流して雑魚狩りでしたが意外と苦戦^^;
昨日は楮断片ということで、大和之鮒子さん大ちゃん
月改さんそら蔵さんみなとさん於市昇仙峡へ^^
水蛇などを狩るもなかなか出ず;;鬼横丁でも出ず;;3人の
希望者で2巡したところで解散。やっぱ楮壱は裏堺かな?
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-03-07 18:45 | ラーメンなどの食


<< DBB開幕! 銀座らあめんっ! >>