人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!

こんばんは^^


第79回アカデミー賞助演女優賞にノミネートされていた菊池凛子残念でしたね。
渡辺謙主演の「硫黄島からの手紙」も作品賞を逃す;;ちなみに作品賞は、レオ様
主演の「ディパーテッド」。

ノルディックスキー世界選手権札幌大会 第4日目。
ラージヒル団体戦。前日の個人戦では日の丸飛行隊は不発に終わった日本勢^^;
全13チームが参加した団体戦。日本は個人戦に出場した栃本翔平岡部孝信
伊東大貴葛西紀明の4人でグループ1番手で挑む。前日と違い向い風のなか
競技開始^^日本1番手の栃本は118mで7位、前日の個人戦金メダルのスイスの
S.アマンが136.0m@@の大ジャンプを見せてスイスが暫定1位。2番手の岡部は
追い風の悪条件のなか121mのK点越えを見せ7位→6位に躍進!オーストリアの
G.シュリーレンツァウアーが2番手最長の123.5mで3位→2位^^3番手の伊東は
117mで6位→5位に躍進!オーストリアのA.コフラーが130.0mでスイスを抜いて
暫定1位に!4番手の葛西がエースの意地を見せ128.0mで5位→3位と大躍進!
上位8チームが2回目に進出!さすが、ベテラン勢が頑張りましたねっ^^
復活!_b0057694_20581035.jpg























そして2回目1番手の栃本が110.0mで3位→6位に後退;;スイスのA.アマンが
1回目同様に135.0m@@の大ジャンプで6位→3位と大躍進。2番手の岡部が
追い風のなか120.0mで、この時点で会場からはため息^^;しかし、他の選手も
伸びず2番手の中で最長距離で6位→4位と大躍進^^3番手の伊東が今までの
不調を吹き消す様な131.5mの大ジャンプを決めて4位→3位のメダル圏内に!
最終跳躍のみ8位からの試技。暫定8位ポーランドのA.マリッシュが131.5mの
大ジャンプで5位に大躍進^^暫定7位ドイツのM.シュミット、暫定4位フィンランドの
J.アホネンが距離を伸ばすことができず;;4番手の葛西は会場からの声援を受け
危なげなく117.5mで銅メダル!!世界選手権2大会ぶりのメダル獲得で日の丸
飛行隊復活!栃本のジャンプで一時はどうなるかと思いましたが、岡部でグイッと
引き寄せて、伊東がホント素晴らしかった^^最後の葛西は、相当のプレッシャーを
受けていただろうに、あの安定した跳躍はさすがです^^優勝はオーストリアで世界
選手権2連覇、2位はノルウェー。
復活!_b0057694_20575548.jpg



















昨日、寒松院で野良TD^^傾僧陰忍薬侍×2で安計呂山
巨猿、人喰い婆なんかも倒して銅銭23枚獲得で213枚に!
夜は、楓ちんがなかなか飛ばないと聞き寒松院で詰所に^^
案の定、楓ちんと同じ徒党^^忍鍛陰傾薬侍×2の構成で
婆娑羅。特化四2マス目皆伝寸前で終了~^^;楓ちんには
気合がキツかったそうな^^
終了後、楓ちんと一緒にしゅんじさん蘭さんと楽市合流^^
でっかくなったり、ちっちゃくなったりと遊びまくってSS撮影も
できずにTDに移動。忍僧×2を含めた構成で幻影館。ダブル
僧兵だったために超攻撃徒党^^番犬たちであろうと出入商で
あろうとアッという間に戦闘終了^^無間活力のお陰でやること
茄子w最後のボスを探すのに時間がかかって見つけられずに
制限時間終了~^^;寝落ち寸前だった楓ちん、よく頑張った^^
特化四も3マス目に突入しましたっ!
by saemon-no-suke | 2007-02-26 21:23 | スポーツ(ウィンター)


<< 大阪らうめんっ! 不発>< >>