不発><

こんばんは^^


昨日からプロ野球オープン戦が始まりましたね^^我が燕軍は白星発進、王監督
復帰初戦はサヨナラ勝ち^^いよいよシーズンに向け最終調整に入りましたっ。
22日から始まったノルディックスキー世界選手権札幌大会
大会初日、日本期待のエースの高橋大斗が、複合個人スプリントの前半ジャンプで
踏み切り直後、左足のスキー板の金具が外れてバランスを崩し、そのまま左肩から
落下@@左肩骨折全治3ヶ月;;さらに左膝も骨折してたみたいですね^^;
大会2日目ラージヒル予選。日本は、ベテラン岡部孝信、絶対的エース葛西紀明
ジャンプの申し子伊東大貴、スーパー高校生栃本翔平の4人が出場^^その栃本が
125mのK点越え!!これで勢いに乗った日本勢は岡部、伊東も予選突破^^エース
葛西も予選3位で決勝へ。日の丸飛行隊、長野五輪の再現なるか?!
大会3日目の昨日、ラージヒル決勝。2番目で登場の高校2年生の栃本は、大倉山
特有の向い風がなく追い風ながらも117mのジャンプ!追い風が吹く中、各選手が
伸び悩む。10番目で登場のベテラン岡部も追い風の影響なのか106.5mと失敗;;
17番目で登場の伊東は、112mのジャンプで2位に^^決勝に進んだのは、50名で
25名終了時点で暫定1位栃本、暫定2位伊東。依然として追い風が吹く^^;30番手
で登場のエース葛西は、ジャンプ寸前まで若干の向い風だったが108.5mと失敗;;
しかし、この時点で4人とも上位30位に入り2回目の試技に進出決定^^40番手以降
のW杯ランク上位陣は追い風でも120mのK点越え@@2回目は30位からで3番目
で岡部が125m^^9番手の葛西はK点越えだったが120.5mとメダル圏内届かず^^;
11番手の伊東は106m;;19番手の栃本は121.0mだったが圏内入れず;;日本勢
は不発に終わった;;しかし、圧巻はラスト6人!ここまでのトップは128.4m。25番手
の世界最強鳥人のJ.アホネンが133.0mでトップに!続いてトリノ五輪LH金メダルの
T.モルゲンシュテルンが137.7mでトップに!続いて03年世界選手権LH金メダルの
A.マリッシュが139.9mでトップに!続いて1回目3位のノルウェーのR.ヨケルソイが
144.0m@@でトップに!飛ぶごとに距離が伸びてますよぉ@@続いて1回目2位の
フィンランドのH.オリが145.7m@@でトップに!どこまで伸びるのでしょうか?ソルト
レーク五輪でLH&NH2冠のS.アマンは143.1mでしたが、0.2pts差で金メダル!!
それにしても飛ぶごとに距離が伸びて見てて面白かったですね^^この中に日本人が
いれば、なお盛り上がっただろうに・・・^^;
b0057694_11265532.jpg





















一昨日、寒松院で野良TD。忍陰巫傾薬×2の構成で婆娑羅
格下TDは修得が入らないのでとっても切ないですね;;
終了後、楓ちんの呼びかけで佐渡金山に断片収集。由比さん
楓ちん赤座さんあおいさん於市大ちゃんの構成^^
断片ということで絡まれながらも奥へ進んで断片収集^^丹切れ
したところで終了。楓ちんコンプ、於市6枚ゲッツ。帰りは強行で
試みるも楓ちん&大ちゃん組と割れてしまって、あちらは撃沈;;
こちらは赤座さん撃沈;;於市が逃亡成功^^しかし、出口手前で
また絡まれ;;気合がなかったので万事休すかと思いきや、また
また逃亡成功^^一人だけ無事に外に出れました^^;
あやめちんに製作依頼した長絹が完成、ありがとねぇ^^


昨日朝、寒松院で野良TD。するとどこかで見慣れた文字が・・・。
セレブなちュき先生と一緒でした^^忍傾陰侍薬鍛×2の構成で
龍爪山。ガツンと狩りまくり^^寝起きな予言導師とも戦闘。寝起き
だったために楽に倒せましたが、2度目は先ほどの戦闘で起こし
ちゃいましたね^^;黒呪の凄さを痛感し撃破。この技能ほしいね^^
於市の鎖帷子を20着ほど作成。入魂が上手くいかな~い;;2着
ほどよさげなものが出来て1着は赤く染めてみました^^一番良い
のも染めてみたいが、上級染料改がない><染めてから3回目の
入魂いけばよかったと反省・・・。
夜も寒松院で野良TD。侍陰忍傾薬巫×2の構成で龍爪山。盾
ナシということで30分で退出。続いて巫陰鍛忍薬侍×2の構成で
鶯谷姫塚。サクッと首&鬼退治して終了。特化四の1マス皆伝^^¥
終了後、「しゅんちゃんの行くあてのない冒険ツアー」に参加。
しゅんちゃん美悠さん里紗ちん月巫子さん赤座さん
寒松院の構成。まず吉野の暴れ仏を撃破^^続いて大和屋敷
に行くも見破りだらけで、さらにボスもドロップ×で本館入口まで
行くも断念w続いて月さん曰く、さらにマゾい伊勢屋敷に。ホント
見破りだらけでマゾイでなくウザイねw主観追尾で突入、雑魚と
何戦かして金鬼を捕え撃破して大ちゃんが大鎧ゲッツ^^さらに
何戦かして奥に進み、藤原クンと風鬼確認。風鬼からと思いきや
藤原クン釣っていただいて回復ままならぬ状態で戦闘開始^^;
いやぁ、盾瀕死状態をしのぎ、熱~い戦いでしたね^^ま、なんと
いっても6人ですから当然ですけどねぇwその後、雑魚で気合&
生命を回復、丹切れしてましたが風鬼。藤原クンの後だったので
楽チンでしたね^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-02-25 12:09 | スポーツ(ウィンター)


<< 復活! 激痛;; >>