激痛;;

こんばんは^^


月曜日、昨年上海に同行したC氏と汐留にある中国飯店 潮夢来で会食^^前日の
東京マラソンで体調があまりよくなかったのですが、行って正解でした。C氏ご夫妻に
我社から3名での会食。もちろん、上海の時と同じように料理は全てC氏任せwまず
前菜に始まり、海老チリっぽいのw、これでもか!ってぐらいに入ったフカヒレスープ、
鮑、北京ダックは中身の肉まで、白身魚の蒸し物、点心、炒飯、杏仁豆腐・・・もぉ~
無理ってぐらい食べましたね^^撮影していないのが残念ですが・・・^^;食事の途中で
中国飯店社長が、旧暦正月ということで本店からわざわざC氏に挨拶に来られまして
改めてC氏の凄さを痛感しました。
火曜日に親不知抜歯;;横向きに生えてきてる厄介なヤツで・・・^^;40分のかる~い
オペですねw麻酔が切れてくると同時に激痛がぁぁぁぁぁぁぁぁ;;それからは激痛との
闘いでしたね^^;その日は食事せず。前日中華料理をたらふく食べておいてよかった
ですwようやく昨日昼に餅のみじん切り雑煮w夜はうどんを食べれるようになりました。
これだけ食べないと毎日出ていた便通もありませんっ@@人間の身体って凄いね^^








月曜日、南蛮街クエで上野の無頼木こりを倒すというので
そのクエを受けていた寒松院でお手伝い^^しゅんちゃん
月改さん冬寂さん大ちゃんの構成で始めて、蓮さん
里紗ちん於市まで投入して一気に集めてクエ終了^^

一昨日、親不知抜歯で激痛なのにあやめちんに見つかり
ながら寒松院で野良TD^^;忍巫傾陰薬侍×2の構成で
幻影館。戦闘は何事もなく終了。中身は悶絶してギブ;;

昨日も痛みが残る中、またあやめちんに見つかりながら
寒松院で野良TD^^;陰神僧忍薬傾×2で鶯谷姫塚
盾ナシにもかかわらず首&鬼倒して意気揚々^^ラスボス
は回避して終了。
夜は「大ちゃんを龍隠門に連れて行こうツアー」に鎧剛鬼
をクリアしていない左衛門佐で参加^^蓮さん蘭ちゃん
あやめちん大ちゃんつきさん多門さん。説明しつつ
鎧剛鬼前へ到着、戦闘開始!術見るも釣られまくりで何も
できない私・・・^^;蘭ちゃん&多門さんの鎧軍団の頑張り、
つきさん&あやめちんのおんも軍団のナイスな戦術などを
見てるだけ;;私だけでも5~6回?は撃沈しましたねぇ^^;
真田親子は撃沈するのが得意らしいです^^;そんなことも
ありながら皆様のお陰でクリアできました、感謝ですぅぅぅぅ。
左衛門佐も証を無事ゲッツ^^

今日は特化四修得するべく寒松院で野良TD。忍陰鍛傾
薬侍×2の構成で幻影館。順調に狩ってタヌキ回避して
雑魚狩りしてましたが、割れて救援に入るも旗落ちで終了;;
ん~、先は長いっ^^;
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-02-22 23:38 | その他いろいろ


<< 不発>< 東京マラソンっ! >>