参加しま~っす!?

こんばんは^^


いよいよ今週末の18日に東京マラソンが行われますね。都庁をスタートして東京
ビッグサイトまでの42.195km^^種目は男女、車イス含めたマラソンに25,000人
に10kmに5,000人の合計30,000人の大規模な市民マラソン。男子は、今夏の
世界陸上代表選考を兼ねた大会で油谷繁、入船敏などが出場^^ゲストランナー
として引退レースとなる有森裕子、99年世界陸上銀メダルの市橋有里、谷川真理
などなど。実は・・・私もこの大会に参加することになりましたっ^^ホントはランナー
として出場したかったですが・・・。倍率がもの凄いらしく当選するのも一苦労みたい
ですね^^;給水地点の手伝いのボランティアでの参加ですwww東京のド真ん中を
長時間通行止めにして行われるため当日は、どんな影響を及ぼすのでしょうか?!
五輪誘致合戦を見据えての開催らしいです。果たして大成功か?大混乱か?





月曜日、久々に寒松院で野良TD。陰侍僧忍薬鍛×2の
構成で鶯谷姫塚。夜は、やさ包な雁集めに於市で参加。
月改さん冬寂さん由比さん楓ちん大村由美子
さん
宮崎あおいさんって、みんな2アカじゃん@@入口
付近から狩り始めると大ちゃんインで冬寂さんと交代。雁
目当てなのに三椏ばかり落としてくれて困惑する我々^^;
由美子さん&あおいさんに代わって都夢さん2アカ復帰^^、
仕事帰りの凛音さんを加え断片集め再開。結局、みんな
揃ったんだっけか?

一昨日、イン早々あやめちん狩りに誘われ承諾して、
しゅんちゃん待ち^^大和之鮒子さんが装備を一新したい
とのことで安房守で生産。武器なんぞ作ってみましたっ^^
入魂含めて上出来なものができましたね^^左衛門佐では
付与なんぞも頼まれてヒヤヒヤもんでしたが^^;それほど
ロスも出なくてよかったです^^私設でお頭が箱開けツアー
勧誘^^やさ包隊は、め組とあやめ組に分かれ龍隠門へ。
あやめ組構成は、あやめちん凛さん美悠さん鬼雄
さん
月巫子さん、侍さん、寒松院。作戦会議後、開始~。
盾破れて旗落ちして撃沈;;
b0057694_21391553.jpg





















昨日は龍隠門中ボスに左衛門佐で参加^^しゅんちゃん
蘭さん由比さんつきさん九曜紋楓ちゃん紫苑
楓さん
の初龍隠門のダブル楓の構成。鍛×3ですが・・・^^;
作戦会議後、鎧剛鬼~^^4を倒し、いい感じで進めるも盾が
相次いで撃沈で敗戦;;つきさん一人逃亡成功^^
2戦目、1戦目と同じく4は倒せたものの徐々に減らされて
逃亡者もなく敢え無く全滅;;終わってから勝てる構成では
なかったけど善戦とぶっちゃけられても・・・ねぇwその後、
やさ包隊徒党で魔犬に盾なしで挑戦して勝利した話で盛り
上がって就寝しましたとさzzz
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-02-15 21:41 | スポーツ(陸上)


<< 東京マラソンっ! キタァ~、第3位! >>