キタァ~、第3位!

こんにちは^^


b0057694_955524.jpg先週、会社で私の好きそうなモノだ
といってイイモノ買ってきました^^と
見せてくれた雑誌が「dancyu」。
電車の中吊り広告で見て、買って
きたそうです^^本誌によると今年は
醤油ラーメンが制するそうですよw
行ったことのある店から行きたい店
などいろいろと掲載されてまして、
仕事開始前にラーメン談義が始まり
火がついちゃいましたw当日買って
帰ろうと思ったのですが忘れて購入
したのが2~3日後^^;自宅近所の
本屋に立ち寄ってdancyuを探すと
買ってくれと言わんばかりに平積み
されてますよっ^^ん?!隣にさらに
高く平積みされている雑誌を発見!
しかも表紙にラーメンの文字が・・・
枻出版の「語るラーメン東京」も一緒に購入^^お腹が空いている時に見ると拷問に
近いものがありますw先週土曜日は出勤でして・・・会社付近で掲載されている店、
ぽっぽっ屋本店に行ってきました。うまく読めませんwトンコツ醤油、脂たっぷりで
見た目濃厚コッテリ。とにかく極太麺がすごいです!その極太麺は固めで歯応え
バッチリ^^またスープもよく絡むこと。玉ネギのみじん切り、もやしが、見た目濃厚
コッテリを緩和させているのでしょうか?美味いっすね。キマシタっ、私的第3位!













一昨日は、於市で野良TD。薬鍛巫神傾の構成で龍爪山^^
サクっと狩って狸前。協議の結果、やりましたが旗落ち;;
回避してクエを進め終了したかと思いきや@1個足らず。
全員で探しまくって無事終了^^


昨日は目覚めたのがAM6:30@@って、ゴルフだっけ?!
前日AM2:00過ぎに寝たと思うんですけど・・・^^;かる~く
おっさん入ってますね^^;翌日ゴルフの為に見れなかった
木曜日深夜放送の「ナンだ!?」最強ドラフト王決定戦
観賞。その後は、インしている人も少なく朝練開始w於市が
Lv39に!!24時間駐在員の月改さんには敵いませんが
徐々にアップしておりますです^^
夜は久々の寒松院しゅんじさん美悠さんおかしら
山口多門さん月巫子さん亜月裕さんの「しゅんじと
愉快な仲間たち
」に参加^^目指すは龍隠門鎧剛鬼
証は先日ゲットしましたので獏神への一歩ですね^^戦闘
会議終了後いざ勝負!2体倒すまでがキツかったすね^^;
普段暇なことが多い職ですが、今日は回復オンパレード^^
仲間を死なせてたまるかってね、もぉ~必死でしたwしかし、
回復できずに死なせてしまった月巫子さん、お頭m(_ _)m
中盤以降は、いつものようになってきましたが・・・^^;そして
無事に鎧剛鬼突破ですっ!
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-02-12 10:20 | ラーメンなどの食


<< 参加しま~っす!? 完成ですっ^^ >>