完成ですっ^^

こんばんは^^


先週土曜日から始まった床暖房工事が終了~^^完成ですっ!明日試運転させて
完了ですぅ^^ようやく、リビングが戻ってくるぅ~www
b0057694_20122298.jpgb0057694_20123181.jpg























月曜日、ケンタッキーがギリジンさんに別れを告げて、新たに
大和之鮒子さんを誕生させたらしいので、なほでお手伝い。
歌舞月さんも合流して、俵~秀治クエまで一気に^^まずは
3人で秀治撃破^^野良な鍛冶と忍者を誘って、さらに青出し
忍者加えて秀治撃破^^その後、洞窟の妖魔討伐に挑戦!!
順調に倒してキングギドラ戦。最後の最後で、なほ一撃死;;
わたしだけクエ達成できていませんが・・・^^;

一昨日、於市で野良TD。侍鍛薬傾僧×2の構成で婆娑羅
何事もなくサクサクっとクリア^^

昨日、於市で野良TD。忍陰薬僧傾×2の構成で婆娑羅^^
なぜか隊列なし?で進む一行^^;しかし、サクッとクリア^^
その後、凛音さんラムさん楓ちん宮埼あおいさん
合流して本日2度目のTD。野良な巫女さん加わり婆娑羅
サクっとクリア^^バサラづいてますwww最短時間って、どの
くらいなのかな???
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-02-08 20:23 | その他いろいろ


<< キタァ~、第3位! 36年ぶりっ^^ >>