36年ぶりっ^^

こんにちは^^


b0057694_2165886.jpg先週土曜日から床暖房工事が開始。
金曜夜に部屋内にあるものをすべて
移動^^ダイニングにデカいソファーを
詰め込んだのでキッチンが狭いっww
土曜は、朝8:00から工事関係者が
やってきて、ベリベリとフローリングを
一気に剥がしまくって、スイッチパネル
から室外機までアッという間に設置^^
おかげでリビングが使用不可状態;;
いつも使ってる場所が使えなくなると
落ち着かないもんですね^^;










第41回スーパーボウルが行われました^^今年はインディアナポリス・コルツ
シカゴ・ベアーズの一戦。ビリー・ジョエルの国歌斉唱の後、試合開始のキックオフ
でベアーズが、いきなり92ydsのキックオフリターンTD@@を決め波乱の幕開け^^;
このプレーで勢いに乗ったベアーズが、第1Qを終えて14-6と先行^^その後、両軍
ともにターンオーバーやFGを外すなど荒れた展開に。第2QにコルツのD.ローズの
TDランで逆転し14-16で前半終了。第3Qコルツは2本のFGを決め17-22とリード
を5点に広げ、第4Q序盤にK.ヘイデンが56ydsインターセプトリターンTDをあげて
17-29と突き放す。反撃をしたいベアーズでしたが、またもやインターセプト;;残り
5分13秒からの第4ダウンギャンブルを失敗して万事休す。コルツが1970年以来
36年ぶり2度目のスーパーボウル制覇達成!MVPには、コルツのQBのP.マニング。
b0057694_2184549.jpg






















一昨日、忍者砦にて於市の楮伍集め。前回に引き続きお供は
安房守。入口付近でザックザック出まして、アッという間に10枚
ゲッツして楮コンプです^^夜は於市で野良TD。傾薬鍛忍×2の
構成で飛んだ先は幻影館でサクっとクリア^^

昨日は、3アカな月改さん比叡山でキャンプ中だったので、
楓ちん於市で合流^^あやめちんに強行を借りたものの、
間違って忍者砦に行ったのは内緒ですwコンプしたらしいので
忍者砦に変更!これが出る出る^^速攻でコンプさせ、次なる
場所へ行く前に大ちゃんイン^^合流してサクッとコンプさせて、
浜名湖へ。小鬼ゾーンで連戦しましたが、こちらはなかなか
出ませんね^^;
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-02-05 21:37 | スポーツ(その他)


<< 完成ですっ^^ キャンプ! >>