キャンプ!

こんにちは^^


いよいよプロ野球キャンプイン!平成の怪物、松坂が大リーグ移籍によりプロ野球
人気下落に歯止めをかける怪物は出てくるのでしょうか?北京五輪に向けて星野
ジャパンもキャンプ視察してますね^^今年も去年に引き続き、年間10試合を観戦
できる燕九郎パックを先日購入!今年こそ、古田プレマネの試合出場に期待です^^
b0057694_1154925.jpg


















b0057694_12111469.jpg昨日、神座に行ってきましたーっ^^
やはり美味いねぇ~。大阪出張の際、
大ちゃんに教えて貰って行って以来、
ハマりまくりですよ~w新宿にもある
ので結構行かせてもらってますね^^
今回は新宿店人気No.2メニューの
小チャーシュー煮たまごだったかな。
言葉で表現できない味で、どこかで
食べたことがあるような味・・・初めて
食べた時は、金龍のあとの2軒目で
腹一杯でしたが、衝撃的だったのを
覚えてます^^皆さんも食べに行って
自分で確かめてみてください^^












日曜日朝に楮を集め終わりましたが、夜はやさ包徒党で
裏堺に行くということで、修得がてらお手伝い^^楓ちん
あやめちん凛音さん大ちゃんケンタ月改さん
メンバーでサクっと全員分集まったのかな?

火曜日は早めにインできたので、於市で野良TD。鍛巫
忍傾×2の構成で飛んだ先は龍瓜山。TD終了後、イン
していた楓ちん月改さん一浪太さん於市の構成
蠎蛇大ちゃんみなと銀行さんも加わってボーナス
終了前の修得祭り^^

一昨日、於市で野良TD。陰鍛忍傾×2の構成で飛んだ
先は龍瓜山。最近ここ多いです^^TD終了後、楮弐集め
比叡山に行くというので合流。そら蔵さん、月改さん
一浪太さん大ちゃんみなと銀行さん於市の構成。
入口付近でガッツリ狩りまくり^^途中で蓮華さんも加わり、
2,3巡したのかなぁw盾役で一浪太さんを出してくれている
つきさん、いつもありがとうですm(_ _)m

昨日は前日比叡山で落としておいたので楮集めの続き^^
Lv上げを兼ねて安房守を出し、一昨日と同じ場所で狩るも
なかなか出ませんね;;ようやく楮がチラホラ出始め、無事
楮弐10枚ゲッツ^^残すは楮伍です。こちらもプロ野球同様
ちょっとしたキャンプインですなw
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-02-03 12:06 | ラーメンなどの食


<< 36年ぶりっ^^ 痛ぇ~;; >>