痛ぇ~;;

こんにちは^^


b0057694_2054579.jpg今夏の第11回世界陸上代表選考会を
兼ねた2007大阪国際女子マラソン
優勝候補で代表内定1号を狙う渋井陽子、
一昨年の世界選手権6位の原裕美子
序盤からマッチレースな展開。29km付近
原がロングスパート@@前半型の渋井は、
ついていけずに離され、33km付近で足に
痙攣をおこし、3位小﨑まり、4位加納由理
に抜かれる。原は、終盤にペースが落ちた
ものの、2時間23分47秒で優勝!!世界
選手権の女子マラソン代表に内定^^足を
痙攣させながらも完走した渋井は10位;;





天皇杯全日本レスリング選手権大会の最終日。北京五輪出場するために7年
ぶりにレスンリングに帰ってきた山本“KID”徳耶が、フリースタイル60kg級に出場^^
1回戦は全日本社会人選手権3位の土田にストレート勝ち^^2回戦はアテネ五輪の
銅メダリストの井上謙二。開始16秒、KIDの右腕を取った井上の巻き投げが完璧に
決まり、右腕がマットに落ちた瞬間、KIDは苦悶の表情を見せ、フォールされた時点
でタップ;;右肘脱臼のような感じで右肘が明後日の方向を向いちゃってましたね^^;
痛ぇ~@@その瞬間を見ちゃいましたよぉぉぉぉ^^;KIDは、そのまま病院直行です。
b0057694_0535845.jpg















b0057694_20554047.jpg





















木曜日に左衛門佐於市の二人で昇仙峡で修得なんぞ^^
大助ちゃん加わり修得。私設インの凛音さんラムさん
蠎蛇で修得してるとのことで合流させてもらい、ウマウマ~な
修得&経験稼いで就寝zzz

昨日は早朝から左衛門佐於市で蠎蛇で修得^^ガッツリ
修得&経験稼ぎまくり~。夜も蠎蛇やってると、楓ちん
TDに行くというので、月改さんとともに於市で合流。しかし、
行き先変更で裏堺に断片集め^^禁断の2アカで由比さん
大助ちゃん鬼将軍さん、一浪太さんに代わり大村由美子
さん
の構成。1丹時間で3巡となかなかなドロップぶり^^解散
した後、左衛門佐&於市で再び蠎蛇で修得&経験でlv35に
到達したところで就寝zzz

今朝も左衛門佐於市で蠎蛇で修得した後、裏堺に突入!
@少しのところで於市がチ~ン;;そんな時に限って断片って
出るのよねぇ^^;しかし、無事に楮断片参を10枚ゲッツ^^
b0057694_21204263.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-01-28 21:21 | スポーツ(格闘技)


<< キャンプ! 星野JAPAN誕生^^ >>