まさに革命?!

こんばんは^^


Mr.マリック、デビッド・カッパーフィールド・・・今までいろいろなマジシャンが出てきて
ましたが、セロ(Cyril)のマジックはホント理解不可能ですwなにかとお騒がせな
フジTVで「マジック革命セロ」の放送を見て、驚き桃の木山椒の木ぃ~^^;トランプ
からタバコやコインを使ったMagic、どれもこれもビックリ@@タイの施設に行って、
子供たちにMagicを見せ勇気と希望を与えるなど、セロの違った一面も見れました。


両カンファレンス決勝が行われ、第41回スーパーボウルの出場チームが決定!!
NFCファイナル、シカゴ・ベアーズ×ニューオリンズ・セインツの試合が行われて、
セインツは0-16から第3Qに14-16と詰め寄るも、第4Qにベアーズに3TDを奪われ
14-39でベアーズ圧勝!!QBマクマーン、伝説のRBペイトン、大型冷蔵庫ペリー
などの個性派集団で、ペイトリオッツを圧倒して43年ぶりにチャンピオンになった
1986年の第20回以来のスーパーボウル進出^^
b0057694_9123922.jpg















AFCファイナル、インディアナポリス・コルツ×ニューイングランド・ペイトリオッツの
試合。コルツは、2004、05年のプレーオフでペイトリオッツに敗れている天敵^^;
3度目の正直はあるのか?6-21とペイトリオッツ断然有利で前半を終え、第3Qに
入りコルツが反撃開始、2TDをあげ同点に@@しかし、ペイトリオッツもTDパスで
再びリードを奪う^^第4Q早々にコルツがファンブルリカバリーTDを決めて、再び
同点に@@両チームともにFGを決めて、残り4分をきったところでペイトリオッツが
FGを決めて31-34となり万事休す?しかし、コルツも意地を見せて残り1分でTD
ランをあげ34-38とコルツが逆転!!この試合初めてリードを奪う^^どっちが勝つ
のかわからない状態で、残り24秒にインターセプトを奪って勝負あり^^コルツ
3度目の正直で36年ぶり、QBマニングは9年目で初のスーパーボウル進出^^
b0057694_9125085.jpg



















昨日、私設に鬼平隊長@@たいちょ~!隊長が隠れ里にて
新キャラでかぶいているwwそうなので、なほ隠れ里へ^^
資金が底をついたみたいだったので小遣いを^^修得必死な
漣城緋色さんも合流して、修得がてらクエお手伝い^^途中で
隊長が追いついて、なほも一緒にクエに参加^^隊長ログアウト
した後も緋色さんと2人で足軽で修得しまくり~^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-01-23 21:25 | その他いろいろ


<< 星野JAPAN誕生^^ じゃんがら^^ >>