じゃんがら^^

こんばんは^^


一昨日は小売店の方々と大相撲初場所観戦。勝敗によっては千秋楽前に優勝が
決まってしまうのかどうか?2敗の豊ノ島が敗れ、結びの一番で朝青龍が栃東に
勝って20回目の優勝を決めた。懸賞も30本以上@@いやぁ憎たらしいぐらいに
強いですな^^大鵬、千代の富士、北の湖、貴乃花に続く20回目の優勝、しか~も
まだ26歳!!ライバル不在とはいえ、ホントお見事です。
b0057694_2212611.jpgb0057694_2214089.jpg















昨日は小売店新年会の後に立食だったこともあり小腹空いたので、九州じゃんがら
秋葉原本店
にラーメンを食べに行ってきましたっ^^ラーメンネタ久々ですね。名前は
よく聞くのですが、実際に食べるのは初めて。「全部のせ」ってのをいただきました^^
とんこつスープに角肉、味付玉子、明太子、きくらげ、叉焼、メンマに細麺。トンコツの
わりにさっぱりした感じですね。やはりこちらで食べるトンコツは食べやすくなっている
ような気もします^^;えっと、味付玉子が半熟でなかったのが残念;;










昨日、於市の断片集め。はぇ~w左衛門佐をお供に浜名湖で1丹
時間かけて10枚揃えましたっ。阿菖蒲の時よりキツかったですね^^
帰宅後インすると甲府で、やさ包隊連中は新グラお披露目会なんか
やってたり^^神威蓮華さん神崎美砂さん大ちゃん月改さん
北原さん於市で朝に引き続き浜名湖。途中でみなとさんも加わり
修得&経験&断片やりました^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-01-22 22:05 | ラーメンなどの食


<< まさに革命?! 今年はどこだ?! >>