3連覇ならず;;

こんにちは^^


昨日行われた第43回ラグビー全国大学選手権決勝。関東リーグ戦1位の関東
学院大
と関東対抗戦1位の早稲田大学との一戦は、6大会連続で同じ組み合わせ。
3連続トライを決めて21-12で関東学院大リードで前半終了。後半も5分に40mの
独走トライなどもあり関東学院大ペース^^早稲田大も2トライを決めるのがやっと^^;
一度も早稲田大にリードを許さず、関東学院大が33-26で3年ぶり6度目の優勝!
早稲田大は同志社大以来史上2校目となる3連覇を逃した;;あんだけ強かった早大
が負けるなんて・・・3連覇って難しいんですねぇ。
b0057694_1440014.jpg




















水曜日、寒松院単身でTD^^鍛、傾×2、巫、侍、陰の自動構成で
鶯谷。何事もなく浅利と終了~^^TD終了後、お頭からの要請で
本日2ラウンド目wアキラさん海さん楓ちんつきさんおじい
さん
な忍さんの構成で婆娑羅。スカスカブラザーズ炸裂ですぅ!!
左衛門佐もここに入れそうですw一匹狼をサクッと倒せると思ったら、
サクッとやられました^^;

木曜日、れいよう角が少なくなってきたので、ちゅきさんに強行を
貰って買いに行こうとしたら詰所ということで断念;;そんな時には
TDとお頭に誘われTDへw沙羅さんゆうこりん、昨日に続いて
おじいさんな鍛冶、術忍なキラリさん寒松院、自動編成で鎧な
鍛冶さんの構成で昨日に引き続き婆娑羅wキラリさんのもの凄い
威力の遁術@@そして、ナマで超ぶちかましも拝見できましたぁ^^
薬師めがけて超ぶちかましぃ~!薬師に見事なバックドロップを
決めるとともに大股広げて下着公開~wその後も巫女、おんもー、
侍さんに対してぶちかましてましたけど、やっぱり薬師ですかねぇ^^
大泥棒を見つけるも逃げられて逃げられて時間切れ;;

一昨日、やさ包な皆さんが三河でチビッ子の経験&修得^^先日、
優雅に温泉に浸かっていた於市^^皆さまに促されて隠れ里卒業!
とりあえず徳川に仕官^^先日温泉でいやらしく眺めていたお爺様
部隊希望なので、いずれ武田に移りますけどね^^神威蓮華さん
神崎美砂さん月改さんみなと銀行さんの構成で小鳥蛇を
中心にサクサクと^^途中で野良な鍛冶さんが合流~。経験多めな
プーさんなんかも戴きました^^

昨日は左衛門佐安房守於市の装備一新^^昇仙峡に出向き
PL祭^^ネズミまずっ^^;水蛇レベル高っ^^;ってことで、三河戻って
白岩の蛇に決定!修得&経験稼ぎまくり^^そろそろ断片ですか?
まだ早いかw夜もPL祭り開催してると、ケンタから玄武&若雷
依頼、寒松院で合流^^つきさんルルさん名張さんヨクサル
さん
西陣さんなおっさん部な面々の構成wwサクッと終わらせて
帰還で入口に戻るとお頭徒党らと遭遇^^その後は、ケンタ希望の
”のっぺらなお面”を取りに^^1戦目でいきなりドロップでルルさん
ゲット^^こりゃ幸先いいなと思ったら大間違いですよ、奥さんwww
ここから出ないわ枯れるわで諦めモードでしたが、沸けば必死に
確保する面々wようやくドロップしてケンタがゲットということで終了。
PL祭り再開してLv26になった所で就寝。
b0057694_14403847.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-01-14 15:03 | スポーツ(その他)


<< 美味しんぼ塾! 温泉!温泉! >>