締めっ!

こんばんは^^


今年も残すところあとわずか^^

昨日、第48回日本レコード大賞が行われていてビックリ@@倖田來未は連覇
ならず;;最優秀歌唱賞を獲得^^レコード大賞は氷川きよし、最優秀新人賞には
絢香。大賞は、く~ちゃんだと思ってたんですけどね^^;
b0057694_18181866.jpg














今年はスポーツ盛り沢山でいろいろと忙しかったですぅぅ^^;亜っと驚く箱根駅伝に
始まり、2月に冬季オリンピック トリノ大会^^日本が不振にあえぐ中、カーリング娘
たちが熱戦を繰り広げて、女子フィギュアで荒川静香が金メダルを獲得して日本中
イナバウワーで大騒ぎw3月には第1回WBCで王ジャパンが初代王者に!!感動
しました^^4月にはヒーローインタビュー時に日本ハムの新庄剛志が引退表明@@
6月のサッカーW杯で日本は予選リーグで敗退;;W杯終了前に中田英寿が電撃
引退表明@@まだ見たかった・・・;;8月の甲子園では、ハンカチ王子率いる早実と
3連覇狙う駒大苫小牧が決勝再試合となる熱戦を繰り広げ早実が悲願の初優勝!
青いハンカチがバカ売れw9月にF1の皇帝シューマッハが引退表明@@シンクロ
ワールドカップではロシアの前に完敗;;10月にはディープインパクトが凱旋門賞に
挑戦して3着に入線するも失格;;プロ野球日本シリーズで日本ハムが中日を下し、
44年ぶりに優勝!11月の世界バレーで女子は強豪国を倒し、目標のメダルには
届かなかったものの6位、男子は目標である8位をゲット!バレー初観戦もしました^^
男子は正直ここまでやると思ってなかったですね^^;西武の松坂大輔が60億@@
でレッドソックスへ^^12月のアジア選手権で日本は金メダル50個を獲得^^イブの
有馬記念でディープインパクトが完勝して引退に自ら花を添えた^^

来年は、アジア冬季大会(中国)、世界水泳(豪州)、世界女子カーリング(青森)、
世界フィギュア(東京)、世界陸上(大阪)これは観戦に行きますっ!世界新体操
(ギリシャ)、世界体操(ドイツ)、世界柔道(ブラジル)、FIFA女子W杯(中国)
と、これまた目白押しです^^





信オンの方は、寒松院がメキメキ育ち奉行にまで昇進^^ひな祭り
イベントでは雛人形を必死こいて集め2日でコンプ^^寒松院が涙
ゲットして即売却!左衛門佐より先に神の道標もゲット^^茶会も
しゅんじ邸で開催^^御頭の三輪山ツアーは途中に東西戦もあって
4ヶ月の長丁場に^^管玉狙ってるのか撃破タイムを狙ってるのか
わからなくなりましたが、無事に寒松院獲得!やさ包な染料祭りも
やりましたね^^やさ包隊徒党で魔犬を撃破^^秋には新キャラの
阿菖蒲が誕生^^必死に修得をしまくり、もの凄い勢いで成長www
第4回やさ包隊交流会も盛大に開催^^やさ包隊で三輪山&黄泉
にもチャレンジ^^寒松院は析雷も撃破!やさ包隊×遊々楽夢の
対人団体交流戦も開催。破天実装されて新キャラの於市が誕生!
b0057694_18155312.jpg
















と、1年間みなさまにホントいろいろとお世話になりましたっ。
来年も真田左衛門佐一家をよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-12-31 18:32 | その他いろいろ


<< 謹賀新年! 完璧だね^^ >>