たんぢょう^^

こんばんわ^^


今日は、やっぱり松坂大輔でしょう!朝7時から生中継で入団記者会見が行われ
TVに釘付けでしたw6年61億2000万円@@天文学的な数字でわけわかめですw
背番号は西武ライオンズ時代につけていた「18」。交渉決裂だの騒がれてましたが
晴れてレッドソックス松坂の誕生ですっ!住居はもちろんのこと専属マッサージ師に
専属通訳、日本往復チケット90回分@@って、こんなに日本に帰ってこれるのか?
他にもいろいろあるみたいですけど、ホント凄い。来年のメジャーリーグは、これまで
以上に楽しめそうですね^^早速、実妹にチケットゲットしてもらおうっとwww
b0057694_2055157.jpg



















第15回アジア競技大会13日目。
セーリングの女子470級で近藤愛、鎌田奈緒子組が16年ぶりの金メダルを獲得。
自転車の男子スプリントで北津留翼が日本選手の11年連続となる金メダル!空手
の女子組手60kg級で佐藤祐香が金メダル!ソフトボールの日本は決勝トーナメント
初戦で中国を3-0で破って連覇に王手をかけた^^ホッケー女子決勝で日本は中国に
0-1と惜敗して初優勝ならず;;サッカー女子決勝でなでしこジャパンは北朝鮮と対戦。
前半終盤での北朝鮮の怒涛の攻撃に耐えて0-0のまま、延長戦でも決着がつかずに
PK戦に持ち込む。しかし、澤、安藤の1,2番手が失敗して2-4で破れ、ホッケー同様
初優勝を逃した;;再三のピンチもGK福元が好守を見せたのに、痛い敗戦でしたね^^;
b0057694_20592470.jpg















第15回アジア競技大会14日目。
ソフトボール決勝で日本は台湾にコールド勝ちで2連覇達成!初回、一死2塁から
山田のタイムリーで2点先制、4回までに長短10安打の猛攻で7点を奪う^^先発の
エース上野由岐子は、7奪三振で1人の走者も出さない完璧な投球で5回コールド
勝ちの圧勝だった^^日本勢は全競技日程を終了。金メダルは、中国、韓国に次いで
3番目となる50個^^日本の総メダル数は、金50、銀71、銅77の198個。
b0057694_2192377.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-12-15 21:09 | スポーツ(その他)


<< グダグダ^^; 数cm^^; >>