逆転Vでアジア新^^

こんばんわ^^


第15回アジア競技大会5日目。
柔道の男子60kg級で江種辰明が金メダル!絶好調の競泳陣^^男子400mリレー
日本チームは、アンカー細川が最後に中国を逆転してアジア新記録で金メダル!
男子100m背泳ぎで宮下純一、女子100m平泳ぎで北川麻美が優勝。体操の男子
種目別のあん馬で冨田洋之が3選手同得点により優勝を分け合った^^ベスト8進出
の卓球の福原 愛は7セット制と勘違いして修正ができずに競り負けた;;同ダブルス
でも準々決勝で敗退;;バトミントン女子団体決勝でオグシオ(小椋&潮田組)は強豪
中国に0-3で敗れたものの、20年ぶりに銀メダル獲得^^いやぁ、36年ぶり金メダル
残念でした。柔道が全日程終了、男女各8階級で金メダル4個^^;う~む、柔道王国
としては、残念な結果でしたね。
b0057694_21324368.jpg

















昨日は、知行のためにと先日あやめちんに手伝ってもらってLV20に
到達した伊豆守与力試験^^楓ちん一浪太さん大助ちゃん
凛音さんに手伝ってもらって野武士~^^さらに野武士首領のまげを
ゲットして無事与力に昇進しましたぁ^^お手伝いしてくださった皆さま、
ありがとうでした。ちなみに配属先は、秋山くんでした^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-12-06 21:43 | スポーツ(その他)


<< 歴史的敗戦@@ もう5日目^^; >>